今の時期、関東等のサーキットではタイムアタッックのシーズンですが東北のサーキットはシーズンオフです。
この時期の楽しみと言えば、来シーズンに向けて車をどのように仕上げるかの構想(妄想)です。
まずは18インチ化。
ホイールはコレ↓
フロントスプリングとの干渉が心配です。スペーサー入れたほうが良さそうです。
次に以前排気漏れで溶けたハーネスの交換とイグニッションコイルの交換です。
まぁ、ここまでは車と気分がリフレッシュされるメニューですが…。
記事的に最後となりますが、最も気がかりなメニューがあります。
それはエンジンおろしてあけて見る事です。
ブローバイがだんだんと多くなっているので「おおごと」になる前に点検することにしました。
気になる所はGDBのヘッドの「あの穴」のところに入ると言われる「アレ」です。
この時期の楽しみと言えば、来シーズンに向けて車をどのように仕上げるかの構想(妄想)です。
まずは18インチ化。
ホイールはコレ↓
フロントスプリングとの干渉が心配です。スペーサー入れたほうが良さそうです。
次に以前排気漏れで溶けたハーネスの交換とイグニッションコイルの交換です。
まぁ、ここまでは車と気分がリフレッシュされるメニューですが…。
記事的に最後となりますが、最も気がかりなメニューがあります。
それはエンジンおろしてあけて見る事です。
ブローバイがだんだんと多くなっているので「おおごと」になる前に点検することにしました。
気になる所はGDBのヘッドの「あの穴」のところに入ると言われる「アレ」です。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます