石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

女流リーグ④

2016-08-27 11:44:02 | 麻雀のこと
女流リーグ予選の最終節、
4節目が終わりました



終わってみればなんと1位通過

着順忘れたけど
1回戦でトップとったので、あとはひどいラスひかなければ通過出来るなーと
だいぶラクな気分でやれたよ〜


準決勝も勝ち残れますよーに


今日は来月のスケジュールもすぐUPします\(^o^)/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね (史郎)
2016-08-27 14:24:49
期待してます!

小倉競馬に行くので、16期女流最高位の前祝いとして、1-6の馬券を買っておこうかな(笑)
返信する
びっくりポンや(笑) (麻雀素人S)
2016-08-27 16:24:30
スゴいですね、まさにごぼう抜き!!
石井プロ、トップ通過おめでとうございます。好調持続して次回以降もよい成績残せるよう陰ながら応援しとります。
返信する
よく見ると (役満大臣)
2016-08-27 22:02:31
3節と4節の順位をよく見ると、3節の上位の方々が順位を落とし、石井プロを含め中盤の方々が手堅く加点したような感じ。いずれにしても、石井プロが大崩れせず手堅く纏めたという事カナ。でも、石井プロは、相変わらず、過密スケジュール。準決勝に向けて体調管理に万全を。
返信する

コメントを投稿