石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

7月のスケジュール☆

2014-06-25 21:47:49 | スケジュール
なんと…
夕刊フジ杯団体戦、敗退しました(´・ω・`)
不甲斐ないリーダーですみません
応援してくれた皆さま、いいとこなくてごめんなさーい

今日の勝ち上がりはclubNPMとアルバンでした
昨年優勝チームと本命チーム!
さすが、強いなぁ

では、明後日以降のスケジュールです

6/27  さん浅草店  12~22時
28  さん大宮店 ゲスト  15~21時
     突然ですが、ゲスト代走に入ります!
     りんかさんの分まで頑張るのだっ
     私になっても遊びに来てねぇ~(´・ω・`)ちょっと不安だよ…
29  ブル上野店  12~22時
7/1  さん浅草店  12~22時
3  ブル上野店  12~22時
4  雀荘いりふね ゲスト  15~21時
    今度はサンマにも参戦予定です(`・ω・´)
    楽しみ~
8  さん浅草店  12~22時
9  ブル上野店  12~22時
10  ブル上野店  12~22時
12  カボ難波店 ゲスト  15~21時
     石田亜沙己プロと一緒
13  リオ名古屋店 ゲスト  14~20時
     平岡理恵プロと一緒
     名古屋は本当に久しぶりです!
     ドキドキしちゃうのだ
15  さん浅草店  12~22時
17  ブル上野店  12~22時
18  ブル上野店  12~22時
20  最高位戦クラシック 本戦1日目  神田ゴースタアネックス
     勝ち上がると翌日も!
21  最高位戦クラシック 本戦2日目  神楽坂ばかんす
22  さん浅草店  12~22時
24  ブル上野店  12~22時
25  ブル上野店  12~22時
28   麻雀ひろばキングダム  18~22時


雀ナビ四人麻雀オンライン(ケータイでできるゲーム)は、お休みの日や夜12時頃にちょいちょい参加してるよ
始めるときはtwitterでつぶやいているのでフォローしてねっ



この間の行きの便で
スカイマークの羽田ー福岡のみで新たに導入されたらしい?
エアバス社のA330とゆー機体
広々ゆったりで、ご機嫌だったよ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~(*^^*) (やぶき)
2014-06-25 22:23:58
不甲斐なくなんかなかったよ!

少し開けたデスクの引き出しにスマホ忍び込ませ
チラ見で、仕事しながら音無し観戦してました(°∀°)

おっ!トップ目か?!
あら!?何が起こった?!

などと一喜一憂しながら
たまにコメント(笑)

攻めなければならなかったから、
結果的にああなったのも仕方ないよね~
とザックJAPANをチョット思い出しました(^ω^)

また来年チャレンジして
このタイトルも頂いちゃいましょー♪
\(^o^)/

僕も日曜の最強戦予選で爪跡だけは残して来ました!(惨敗だったけど…( ̄▽ ̄;))(笑)
また遊びに行った時に報告します!

今、モンドであやちゃんが優勝した時の女流モンド21杯ヤってるよ!
スペシャルdiscに保存中です!
(^O^)ヤッター
返信する
Unknown (師匠)
2014-06-25 22:27:19
お疲れ様
残念な結果になったけど 団体戦とか なんか難しい感じがする

スケジュールはと
あらら 木曜日が4日もある

うーん
ま しょうがないよね
石井プロの都合なんだから
返信する
夕刊フジ杯団体戦 (ポール)
2014-06-26 12:03:17
見てました
厳しい戦いでしたねっ

でも ここまでやれたのは立派だと思う
又 次回も果敢に挑戦して下さい

蒸し暑い日が続きますので
体調に気をつけてネッ
返信する
団体戦のメンバー構成 (トリプル4)
2014-06-26 22:31:35
昨日の夕刊フジ杯はおもに石井プロの対局と解説してるところを重点的に拝見しました。

今回のメンバーはテレビ対局の経験が少ない2人でしたが、キャプテンの石井プロの教えもよかったんだと思っています。次回の団体戦メンバーはどんな人で構成するかわからないけど、楽しみにしてます。もちろん個人戦のタイトル獲得してる姿が見たいです。
返信する
なんと…って(笑) (コロコロ)
2014-06-27 02:06:07
おお、本当に翌日ブログ更新したんですね。
奇跡です(笑)
夏バテしないようシッカリ食べてガッツリ寝てお仕事頑張ってください。
もちろん天くんも(^-^)
返信する
Unknown ()
2014-06-27 10:11:38
おしゃれ
返信する
初めまして (ハムスケ)
2014-07-07 21:41:59
モンドTVを見てファンになりました。
ゲストで参加している雀荘には、見学に行っても良いのですか?
麻雀を打たずに見学だけって大丈夫でしょうか?
返信する

コメントを投稿