石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

12月のスケジュール☆

2017-11-29 15:01:13 | スケジュール
突然で私も驚いたのですが、ブル上野店が11月30日で閉店となります
グループの1号店であり
私がずっと働いてきたお店
お休みしてる間になくなるとは想像もしていなかったけど…
今までありがとう
上野に遊びに来てくださってた皆さま、ありがとうございました
復帰したら、他の店舗でお会いできたらと思います
上野以外でも、よろしくお願いします


ブログやツイッターなど、たくさんのお祝いコメントありがとうございます
赤ちゃんが退院して、1週間すぎて
家族の協力もあり、だいぶ生活に慣れてきました
夜中に3時間くらいグズグズする以外は比較的ラクな気がする…?( ̄▽ ̄;)
その孤独で眠い3時間がけっこーツライけど
あと体がバキバキだけど


ちょっと慣れたのもあるし
12月はMJをたくさんできそうです(*´∀`*)
やったねー
ということで、12月のスケジュールです


12/1~7  セガNET麻雀MJアプリ版 東風トーナメント参加

4〜10   セガNET麻雀MJ QUEEN CUP 予選B


  27日から始まってるイベント、QUEEN CUP
  女流プロにイベントスコアで勝利すると、限定アイテムやSPキャラガチャコインがもらえるらしいよ
  HPみてみると、いろいろ充実してるし楽しそう〜
  もちろん私は全力で…皆さまのアイテムGET阻止しにいきますよ〜( ̄▽ ̄)
  負けないぞっ
  詳細は上のリンクから確認お願いします
  女流プロの参戦予告はこちら
  対決している女流プロの成績はこちら
6  三麻に参戦  20〜22時
  *これ以外の日時も打ちます

11〜17   セガNET麻雀MJ QUEEN CUP 決勝
13  三麻に参戦  20〜22時
  *これ以外の日時も打ちます

15~21  セガNET麻雀MJアーケード版 三麻トーナメント参加


6日、13日の2時間は予告ということで
この間には確実に参戦します
ぜひ同卓ねらって参加してください



雀ナビ四人麻雀オンライン(ケータイでできるゲーム
お休みの日にちょいちょい参加してるよ
始めるときはtwitterでつぶやいているのでフォローしてねっ


セガNET麻雀MJ
アプリ版のトーナメントに参戦しています
MJのHPで参加プロ・期間などが発表されてるよ~

MJアーケード版も始まりました


第15回女流モンド杯
毎週火曜日23時~
モンドTVで放送している女流モンド杯に出場しています!
応援よろしくお願いします


うちの天さま、15歳になりました

いっぱい我慢させてて申し訳ない

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう🎉 (ライアン)
2017-11-30 22:28:18
遅くなりましたが、出産おめでとうございます。これから、育児が大変ですが、子の成長はあっという間なので、楽しんでくださいね〜。
返信する
あら、閉店ですか… (メルス)
2017-12-03 00:42:26
通われてた店が無くなるのは寂しいですね…

麻雀も人口減少してるんすかね?
寂しい限りです(>_<。)

あやママはまずは、やんちゃ坊主のお相手を頑張って、上手く隙見て休んで下さいね(^_-)
返信する
毎日寒っ! (コロコロ)
2017-12-28 00:45:08
今年も残り僅か。

あやプロにとって2017年は忘れられない一年になりましたね(^o^)

結婚&出産で麻雀プロ引退しちゃうかも?と心配していましたが、どうやら復帰してもらえそうなのでとても嬉しいです。

でも復帰は焦らず急がずで!

おぉ15歳ですか、大人かわいいね、天くん(^-^)
返信する

コメントを投稿