石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

間違いだらけの月・火

2013-02-21 11:49:10 | いろいろ
今週はひどい始まり方をしたよ(´-ω-`)

月曜日→朝から教室に行くとお休み…
でも午後からの教室までに余裕ができたから、ちょっと離れたお店で美味しいおうどん食べれた♪

火曜日→上野に出勤したら浅草出勤日だった…
でも今年2回目の役満、国士あがれた☆

月曜日にTwitterで「みんな予定はちゃんと確認しよーね!」とか言っておいて、火曜日コレです
…すみません(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
でも良いこともあったけどね!

ちなみに今日はブル上野店12~22時
さすがに10回くらい確認したわ~(笑)

今日からいろいろ含めて6連勤、スケジュール間違えないようにします
ここにもう一度、時間まで書いとく…メモメモ( ..)φ

22  ブル川口店ゲスト  16~22時
時間変更がありました!
23  ブル上野店  12~22時
24  ブル仙台店ゲスト  14~20時
26  さん浅草店  12~22時

川口と仙台にゲスト楽しみ~♪
皆さま、よろしくお願いします(*´∀`*)

万が一、Twitterで間違いに気付いた人はすぐに返信よろしくお願いします(`・ω・´)
実は火曜日にDM送ってくれた方がいたみたいだけど、いつもDMは怖くて開いていないの~
すみませんm(_ _)m

最近ハマり出したガチャガチャ(●・ω・●)

ふさふさにゃんこしっぽストラップ(=・ω・=)
今日はヒョウしっぽ~♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (ノリ)
2013-02-21 12:01:16
2度ある事は3度ないようにー!
思い込みすると間違っちゃうょ
返信する
Unknown ()
2013-02-21 12:44:56
超アホな俺でもそんなにまちがえないよWWW
返信する
誰にでも (トリプル4)
2013-02-21 13:53:38
間違いは誰にでもあるから。
しばらく麻雀牌さわってないので緊張しすぎてチョンボやるかも。
石井プロならチョンボやってもフォローしてくれますよね。
返信する
おっちょこ・・・ (ジュンニーヤン)
2013-02-21 16:28:53
想像してたキャラと真逆の女性だった(^o^;)
またやっても~た~Twitter楽しみに待ってまーす♪
返信する
ボケ? (とし)
2013-02-21 21:39:19
あや姫さま~っ!

ボケるには、まだまだ早すぎますぅ~っ!!
返信する
Unknown (サト)
2013-02-22 00:23:51
意外におっちょこちょいさんなんですかね。
でも明日の川口店舗は水木プロも困惑していたようですな。
(-ω-;)
返信する
それは睡眠不足です (ゆぅ)
2013-02-22 12:33:35
雀ナビのやり過ぎじゃないの?(笑)
しかし、最近うどんばっか食べてますね!!
返信する
アヤってる! (おくちゃん)
2013-02-22 14:19:40
ちまたでは、ゲストの出勤時間を間違えたり、行く店を間違えたりする女流プロの事を「アヤってる」と言うらしいです…w
返信する

コメントを投稿