石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

川崎店にて

2010-07-22 00:15:50 | いろいろ

さんの女流プロいっぱい

今日は「このへんトラベラー」という番組の撮影がありました
川崎編で、さんが紹介されちゃうみたいです!

放送予定
 8月23日or30日(月)
 テレビ東京(関東ローカル)
 深夜1:00~1:30

関東以外は見れないのかなーー;
あ、深夜だから日曜の夜ですよ!!

このあとプリクラも撮っちゃった

最近のプリクラってホントすごい!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (しょう)
2010-07-22 21:13:57
ん~やっぱりかわいいなぁ~

自然な顔の方がいいですよ

プリクラは「目」が大きくなるやつでしょ?
明らかにオカシイ人いるじゃないですかー
ある意味怖いと言いますか・・・

都会の番組は田舎では放送ないのかなー
調べてみますね
返信する
Unknown (くわ)
2010-07-22 21:29:58
プリクラ…
10年以上触ってないね。
男だけに当たり前かf^_^;

プリクラ→カラオケみたいな。女の子の定番だよね(^O^)
返信する
Unknown (あや)
2010-07-22 21:57:41
しょうさん
 こんばんはー^^
 そうです、目が大きくなるやつです!
 不自然になるのは困るけど、やっぱり女の子は大きな目に憧れちゃうんですよね~
 放送予定わかったので、書き直しときますね
返信する
Unknown (あや)
2010-07-22 22:01:01
くわさん
 私も、こないだ沖縄で撮ったのが○年ぶりでしたよ^^;
 機能がすごすぎて、全然ついていけない
 カラオケは行けなかったけど、カフェでおしゃべりしました~
 これも女の子の定番!
返信する

コメントを投稿