石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

5月のスケジュール☆追記有り

2017-04-26 14:44:35 | スケジュール
17、25にブル上野店へ遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました

短時間とはいえ、久しぶりに出勤できて良かった
来月もお仕事は少ないんだけど…どこか遊びに来てもらえたら嬉しいです(*´∀`*)

来月のスケジュールです


4/28  MJ Arcad 稼働記念 プロ雀士集中参戦!  19~22時
      パチスロ獣王CUP 三麻 に参戦します
      昨日4/25~5/7まで、日替わりでプロと対局チャンス
      詳しいスケジュールは↑のリンクから確認お願いします
30  麻雀処さと  第33回ノーレートワンデー大会
    前記事でもお知らせしましたが、皆さま参加申し込みはすみましたか~?
    一部に少しだけ空きがでたようです!
    今ならまだ間に合うかも・・・
5/1〜7  セガNET麻雀MJ
      アプリ版第25節トーナメント東風1stステージに参戦します
      みんなに負けないような成績とるぞー!
5/2  MJ Arcad 稼働記念 プロ雀士集中参戦!  19~22時
     パチスロ獣王CUP 東風 に参戦します
7  ブル仙台店 ゲスト  14~20時
   和泉由希子プロと一緒
9  ブル上野店  12~18時
12  さん浅草店  10~16時
17  麻雀処さと プロが教える麻雀教室  10~16時半
    前回、あまり質問されずちょっと淋しかった・・・(笑)
    今回はもっともっと気軽に聞いてくださいね
20  麻雀最強戦2017 女流プレミアトーナメント  15時~
    今年の最強戦はAbemaTVで完全無料放送されています
    A卓 和久津晶 童瞳 愛内よしえ 浅見真紀
    B卓 二階堂瑠美 石井あや 池沢麻奈美 水城恵利
    応援してね!!!
22  さん浅草店  10~16時
27  ブル上野店  12~18時
28  全国麻雀選手権
    オンライン麻雀Maru-Jan主催の全国麻雀選手権、
    今年できた「プロ選抜部門」に出場させて頂きます
    放送ページができたらまたお知らせします
    応援ももちろんですが、参加費無料だし、皆さまぜひ参加しましょ~

6/3  リオ小倉店 ゲスト  16~22時
6/4  リオ広島店 ゲスト  12~18時
     安達瑠璃華プロと一緒

6/15  夕刊フジ杯 団体戦 準決勝
6/16  夕刊フジ杯 団体戦 決勝
      4月の最終節、むちゃくちゃ競ってる最終戦、なんとかトップ取って勝ち上がりました
      個人はダメだったけど、団体戦で頑張るぞー


雀ナビ四人麻雀オンライン(ケータイでできるゲーム
お休みの日や夜12時頃にちょいちょい参加してるよ
始めるときはtwitterでつぶやいているのでフォローしてねっ


セガNET麻雀MJ
アプリ版のトーナメントに参戦しています
MJのHPで参加プロ・期間などが発表されてるよ~

MJアーケード版も始まります


第14回女流モンド杯
モンドTVで放送している女流モンド杯に出場しています!
応援よろしくお願いします

モンド携帯サイトでのブログ
今月から金曜日担当になりました
毎週更新するので、ぜひ読んでくださいね~
金曜日以外は他のプロが担当しているので、毎日いろんなプロのブログが読めるよ



高松で入ったカフェに飾ってあった素敵なにゃんこ絵

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (師匠)
2017-04-26 20:25:23
うーん  出勤日2日か  予想以上にすくない  まあ  しょうがないかな  多分行けると思いますので  んじゃ  また上野店で
返信する
優勝目指して (ライアン)
2017-05-02 06:48:35
夕刊フジ杯、予選通過やりましたね〜。団体戦、優勝目指して頑張れ👍。
体調には気をつけてくださいね。
返信する
体調の快復は? (役満大臣)
2017-05-02 23:04:36
ゴールデンウィークの真っ只中。私は、今年は9連休と相成りました。肉体的にも精神的にもリフレッシュさせます。
石井プロは、如何?体調の快復は?麻雀最強戦女流プレミアトーナメント、夕刊フジ杯団体戦と大事な対局が続きますネ。先週、MONDO TVの再放送で石井プロの女流モンド杯優勝を見てました。体調を快復させ、あの頃のようにタイトルを総なめした石井プロに早く戻ってください。
 
返信する
ぽかぽか (コロコロ)
2017-05-05 22:50:11
春ですね、天くん(^-^)
返信する
体調(>_<。) (北国のおっさん)
2017-05-18 22:20:03
おっさんなんで仕方ないすが、自分の心臓が壊れました。普通に重度な心不全らしいですわ(笑)
痛みもなく自分が気がつかないのに心筋梗塞起こしてたらしいす

色んな事が起きますわ
尚更、あやさん体調管理や身体大事にして下さいね

おっさんは悔いない生き方しますわ(笑)
返信する

コメントを投稿