石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

さきく様

2012-12-13 22:37:37 | 麻雀のこと
月曜日にあった夕刊フジ杯では、
残念ながら個人は敗退してしまいました~( ;´Д`)
トップ取れなかった~
2回打って2・2でした
なんかイマイチな放銃もしてしまったし…しゅん(´・ω・`)

でも、チームSSCは残ったよ!
気持ち切り替えて、来月はチームで頑張ります☆

さきく様の写真で癒されよう(。-_-。)

美白・美肌アプリで加工しよーとしたら、
もともと白すぎて真っ白になっちゃったよ!∑(゜ω゜ノ)ノ

少しだけやったけど…
この人にはそんなアプリ必要ないんですなぁ(~_~;)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美人 (とし)
2012-12-13 23:39:38
やっぱり、女性の場合は、美人は得ですね・・・。
(もちろん、男性もイケメンは・・・笑)

個人が残念だっただけに、チームは頑張ってくださいね。
あやさんに勝利のパワーを送ります!!
メンツをノックアウトしちゃってください!(笑)
返信する
Unknown (師匠)
2012-12-14 00:05:32
うーん 余り白すぎるのもどうかと・・・

夕刊フジ杯って一年中やってるの?
返信する
Unknown (はぐりん)
2012-12-14 01:24:25
あや様~~~
返信する
Unknown (サト)
2012-12-14 06:04:43
真っ白ってすげえな。
∑(-□-)
確かにこのさきくさんの美しさは反則ですな。
あっもちろん石井ちゃんも美人さんですよ
( ̄▽ ̄;)
返信する
さきくちゃん (まっち兄)
2012-12-14 07:48:06
写メ、いい仕事した!
18日たぶんみ店行ける。
返信する
最近不調 (マヨ)
2012-12-14 14:05:37
自分もなんか最近勝ちきれないんですよねー(ToT)

福岡だからあやさんとうちにいけないし…

てか怖くて雀荘も行けません(^_^;)笑

返信する
Unknown (こわい)
2012-12-14 14:16:43
昨日はありがとうございました。麻雀オールドリーキーのわたくしは、いつもビクビクしながら3階まで階段を上ります

宣伝が流れてるのを、昨日初めて聞き取りましたが、きっと今までも流れていたんでしょうが、聞こえないくらい緊張していたのです。

その宣伝の内容「だれでも気軽に」「女性でも」「点数計算に自信がなくても」などと言っていたような気がします。

昨日はそれ聞いて「マジかよ~」と思いながら、2階の呼び込みが階段下でいつも待ち伏せしている脇を通り抜けて入店したのです(笑)

前回は2階の客の帰りと自分の酔いもあって、あやうく2階に入れられそうになりました(笑)

そうやって3階に入るのですが初心者でもあり小心者でもあるわたくしは、いつもガクブルな状態です(笑)

恐れからどもってしまい、「ブルブル上野」と呼んでいるくらいですか(笑)

すみません、これが言いたいためにここまでスペース使いましたm(_ _)m

しかしその恐怖も、あやさんがいれば心と目の保養所となるのです(笑)そうやって、みんな生きてます!

そういえば「次は18日に」って店の人、言ってましたね!普通、「また明日(毎日来て)」っていうのに、すっかり「おっかけ」ばれてますね(笑)

夕刊フジ杯の結果は残念でしたが、次がんばりましょう!応援してますから
返信する
まちがえた (まどさん)
2012-12-14 14:19:43
恥ずかし~

名前欄に、タイトルに入れようとした「こわい」を入れて投稿しちゃったぁ~

上のこわい人とはわたしのことです!!(笑)

いや~、めちゃ恥ずかし~
返信する
美白だけでは (バツイチ初号機)
2012-12-15 07:06:03
美白ねぇー。
私は、艶っぽさだなあ。
白いだけなら、志村けんのバカ殿も白いぞよ。
返信する
美人! (ジュンニーヤン)
2012-12-16 20:42:21
本物っすね!おかーさんとは思えない美貌と色気っすな~(^_^;)
返信する

コメントを投稿