石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

痛いよ・・・

2009-10-29 22:50:18 | いろいろ
昨日の夜から、のどの辺りが痛い
のどと言っても、のどの中じゃなくて、皮膚と中の中間くらい。
・・・言ってる意味わかんないですねーー;
寝る体勢も、いつもの横向きだと痛すぎて寝れないくらい痛い。

あまりにも不安になったので病院行ってみた。
受付の人に、2行目と同じこと言ったら「はぁ?」みたいな顔された。

扁桃腺が腫れてます、だって。
その診察、30秒くらい。
口開けて、のど見ただけだよ。
あまりの短さに、「ホントかよ?大丈夫?」って思った。

でも薬ももらったので、ちょっと安心
明日には治ってるといいなー
でも毎日3食は食べないから、5日分もは要らないよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪が流行ってるね(^^; (おくちゃん)
2009-10-29 23:58:13
お大事にして下さい。
返信する
Unknown (あや)
2009-10-31 00:19:43
おくちゃんさん
 ありがとうございます
 おくちゃんさんも風邪には気をつけてくださいね。インフルもまだ流行ってるみたいだし・・・。
 
 のどは昨日より、かなり良くなりました!
返信する

コメントを投稿