石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

福岡

2011-08-15 21:30:51 | いろいろ
帰ってきました!
東京→四国→福岡の旅は大変だったよ~
車で寝てるだけだったけどね

今日は起きて昼ごはん食べて、おやつ食べて、がっつり昼寝
から、夕飯食べて、漫喫にやってきました(笑)
実家サイコー

PC調子悪くて、家でブログ書けないのがちょっと困るけど

帰ったらイキナリの池袋れっど'sは、イベント中です

期間:8/10(水)~8/21(日)

人気のカードコンプイベントです☆
Aトップでカードを1枚引けます。

銀カードはコンプで5千G!
金カードは種類を問わず1枚引くごとにS券→2S券→500G→1000G→・・・最高で2万G!!!
レアカードは江森・野添・吉元・佳美・久慈の全5種類で、
2種5千G・3種1万5千G・4種3万G・5種コンプで5万G!!!

なんとレアカードは引いたらプゼントしちゃいますー☆
日向プロ・石井プロのカードもそれぞれの出勤日に引いたら希望者にプレゼント☆


とゆーことで、私の出勤日にしか、私のカードはGETできないらしいのです
20日(土)はぜひ池袋にカード引きに来てください

そういえば、今モンド放送中だよね
めっちゃ気になる~
帰ったらのお楽しみかな


四国にいたレオ君モコモコさわりまくってきちゃった

最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (師匠)
2011-08-15 22:14:56
やっぱり実家はいいもんでしょう
帰省先のない僕にとっては 前にも書きましたが ホント羨ましいです

まあ 少し麻雀のことは忘れてのんびりしてきて下さい
返信する
無題 (ポール)
2011-08-15 23:09:38

そう・・・・・・
今 見てるよ~(笑)

しかし 浅見真紀という新人の方
やるね~・・・・・・・・・・・・

石井さんから 見て彼女どう思う?

帰省してのんびりしている所 申し訳ないが
気が向いたら コメント下さい。

あ・・・・ それと さんグループの
コメントへの返事いつも有難うデス。
返信する
Unknown (あんび)
2011-08-15 23:15:48
車で福岡とかありえんし
返信する
モンド (シンU=上原晋一)
2011-08-15 23:46:42
見ました。

やはり石井さんに対する涼崎さんの評価も高いですね。
梶本さんが間合いの話をされていましたが、
難しい場面でもさほど変わらないスピードで
打牌するというのは、去年に私は気がついて
ご本人に話しましたよね(笑)
それは相手にすれば、どの程度に仕上がっているか
判断材料が減るわけで結構プレッシャーになります。

また戻られたら渡すものを持って、打ちにいきます。
返信する
Unknown (アッズーリ)
2011-08-16 00:20:25
モンド途中から見てました。
モンドの時はニコニコで打ってますね。
普段もそうなのかな?
こづえさんが早かったゲストで来店している所に行って来ました、話しをしてた時モンドの話しになり、ちょっとだけ石井さんのイメージが変わりました。(決して悪い方ではないです、ちょっとだけ以外でした。) たいしたことではないのです。

石井さんみたいに素早く打てるように私もなりたいものです。
返信する
可愛い♪ (Aya)
2011-08-16 01:58:43
四暗刻…(((((((・・;)
惜しかったです…
でもワクワクして楽しいでしたρ( ^o^)b_♪♪
返信する
あやプロ知れば知るほど (石井あや命)
2011-08-16 02:29:39
だんだん遠い存在になったような感じがする                いま 強いね キープ    でも応援のては緩めないから頑張って
返信する
なんか帰省ってより・・ (どらにゃんこ)
2011-08-16 04:16:17
寝てる時間の方が多いみたいな旅ですねww
リラックスできたんならヨシですな!
もっとも普段でもモンドでも、
あやチャンは緊張なんて、いつも全然してなさそうだけれどw ^^


返信する
Unknown (igarashi)
2011-08-16 10:54:22
四国経由での福岡帰省おつかれさんでした。

昨日放送の女流モンド(第5戦)みどころたくさんありましたねぇ。

鳴きのさばき系の手で進めてたのは
あんまりみないけど、こういう打ち方もされるんですねぇ
返信する
リフレッシュできたかな? (S.O )
2011-08-16 12:31:13
最近は、DVDやモンド杯などいろいろ、見ましたよ!麻雀に関しては堂々としてますが、普段は繊細なところがある、このギャップがかわいらしいですね!秋の再会を楽しみにしてます。12月ごろに名古屋店に遠征あるとうれしいなぁ。
返信する

コメントを投稿