石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

明日はキングダム

2014-08-10 13:39:48 | いろいろ
ぼーっとしてたら告知が遅くなりました!
すみません

明日8/11(月)は池袋麻雀ひろばキングダム
18~22時で出勤します

先月、うまく場所を説明できなかったので…


地図貼っておくね( ´ ▽ ` )ノ


明日でキングダム出勤ももう4回目!
だいぶ慣れたけど…
たぶん麻雀は1、2、2回くらいしか打ててない
次はいっぱい打つぞ
(毎回そう思ってるけどね)

とは言っても
お客さん少なくて打ちっぱなしはヤダー
みなさま遠慮せずに遊びに来てくださいね
明日は同じ時間に浅見真紀プロも出勤してるよ
楽しみ~*\(^o^)/*


<しばらくの予定>
11   麻雀ひろばキングダム  18~22時
12  さん浅草店  12~22時
14  ブル上野店  12~22時
16  ブル上野店  12~22時
17  ブル上野店  12~22時

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トゥトムン)
2014-08-10 13:58:47
それは分かり易い!!U+669( 'ω' )U+648
大阪民だけどな!U+669( 'ω' )U+648(笑)
まあしょっちゅうそっち行くので分かります\(^o^)/
俺麻雀格闘倶楽部は氏ぬ程やってるけど(笑)卓を囲んだ事ないんよ(´・_・`)あやちゃんが1から教えてくれるならいつか行くよー\(^o^)/
返信する
親切! (やぶき)
2014-08-10 15:03:57
これは分かり易い!!(°∀°)(笑)
都会嫌いのオジサンもこれで安心!(^ω^)
お見事でございま~す(^∇^)

しかも!あやちゃんが同卓してくれて
お値段なんと…!!!


あれ!?いくらだったっけ?( ̄▽ ̄;)
(笑)

お盆休みはキングダムにレッツゴー!!
(⌒0⌒)/~~



ぼく、、、明日はお仕事…ウウ orz
┐('~`;)┌(笑)
返信する
Unknown (師匠)
2014-08-10 19:48:28
お疲れ様

キングダムは一度だけだけど とりママと行ったことがあるよ

まあ 華村プロに会いにだけどね

残念ながら6時は帰る時間なのでムリやね
もう少し時間が早ければ行けるかも かもだよ

基本的に点5は電車に乗ってまでは行かないことになってるんで 微妙だね
返信する
Unknown (masterK)
2014-08-11 01:18:27
西口出てロータリーの松屋の上

これでだいたいの人は来れるはず。

しかし、いつも仕事ある日に入るよね~。ガックシ

Wあやデーに行きたい。
シブ、ブル系列でもいいから…。
返信する
お盆です! (コロコロ)
2014-08-12 07:56:04
マイペースでいきましょう♪
返信する

コメントを投稿