石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

帰省中に

2013-01-13 17:31:04 | いろいろ
ママになりました!

…嘘です(´・ω・`)
友達の子を抱っこして、ママ気分♪

友達の結婚披露宴で長崎のハウステンボスに行ってきたよ♪
光の王国(?)とゆーイルミネーションのイベントをやってて、
披露宴の後にお散歩してきたよ

圧巻~~!!
超オススメです☆

友達はとっても綺麗で、
とっても幸せそうでした!
いつまでも2人で仲良くね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今夜はハウステンボス土産のチーズでワインかな!(`・ω・´)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いとう)
2013-01-13 17:36:51
イルミネーションキレイですね!
ママ姿のも素敵です(*^^*)
返信する
Unknown (師匠)
2013-01-13 18:46:46
うーん 隠し子 発覚か

まあ 僕からすれば 石井プロ自体子供みたいだけど

諸事情で上野には一日しか行ってない
池袋ばっか 今日で九日目や
返信する
Unknown (ぽくりん♪)
2013-01-13 18:53:58
こんなにかわいいママだったらみんなに自慢できるのにね♪
返信する
子供!(゜ロ゜; (ジュンニーヤン)
2013-01-13 18:58:32
な~んだ~( ̄▽ ̄;)
子供~可愛いよね~・・・3才位まではw(^o^;)
後は生意気になるばっかで~(-_-;)

返信する
チーズ (とし)
2013-01-13 21:13:44
お土産にチーズを買っていかれたんですね?
ハウステンボスには、いろんなチーズが売ってあるでしょ!
だから、どれにするか目移りしてしまいます。

それに、試食もたくさんあって、試食めぐりも楽しい・・・。
豆腐みたいに、けずりぶしと醤油をかけて食べるチーズも、
普通にオカズとして食べておいしいですけど、買いました?
返信する
引き弱 (役満大臣)
2013-01-13 21:14:45
帰省中とのことで麻雀の修行は、置いといて、気分転換してリラックスして下さい。
抱っこしてる子、どこか石井プロに似ている感じ。
それはさておいて私のほうも正月が忙しかったのでこの3連休でのんびりしています。
最強戦2013ファン感謝祭をタイムシフト録画で見てました。
素人のこくじんさんヌキさんがなかなかの善戦。面白かったです。茅森プロが最初の半チャン空気で終わると思いきやここぞのチャンスでトップ取り。続く半チャンもトップ取り。貫禄の一位。一方の石井プロは、半チャン2回空気で解説の片山氏から神様かわいそうだからソロソロ上がらしてくださいと言われるほど上がれず・・・。
3回目の半チャンでなんとかトップ取って二位。プロの面目が保てたというところ。
しかし、昨年からの引き弱を引きずっていますヨ。麻雀の基本原則は、ツモ上り。
引き弱を克服することが最重要課題と思います。
返信する
Unknown (銀次)
2013-01-13 23:45:18
あれ?私も会社の取引先の方の結婚式がハウステンボスでやったんですが、かぶってる?
1日ずれかな?お会いしてみたかったですね。
返信する
どういう訳か (ポール)
2013-01-14 03:18:10

似合うと思いますよ~ (゜д゜lll)
返信する
Unknown (しんご)
2013-01-15 14:24:54
あかちゃん、うらやましいなあ(*^_^*)
将来、びっくりするんだろうな。自分の幼い日の過去に!!ブログからのほのぼのオーラありがとうございました。
返信する

コメントを投稿