石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

ペアマッチですが

2010-01-13 23:56:41 | スケジュール
今週末のペアマッチ、参加の予定でしたが、
参加できなくなりました。

・・・すみません
ペアマッチでまた会いましょう~って言ってた方もいたのに><

うちの子が入院してしまって、今そっちで手いっぱいです

とりあえず病院に駆け込んだ時よりは元気になってます。
このまま回復してくれるといいなぁ

天がいないと毎日さみしいよ~(;_;)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配だね…(T_T) (へっぽこ雀士)
2010-01-14 01:23:28
そっかぁ~、緊急事態だし、仕方ないよね~(T_T)
天くん、早く良くなるといいね☆

また、次の機会に会いましょう♪
返信する
残念だけど (キャップ@広島)
2010-01-14 03:35:19
仕方ないね(>_<)

はこぱらのオイラの日記に岡山での写真、年忘れ大会でのゴジラ写真載せてるので暇な時にみてね♪

天ちゃんはアメショーかにゃ?
早く元気になると良いにゃ
返信する
Unknown (あや)
2010-01-15 01:28:09
へっぽこ雀士さん
 毎日めっちゃ励ましてるので、早く元気になってくれるはず・・・><
 
 次の機会こそは、一緒に麻雀しましょう!
返信する
Unknown (あや)
2010-01-15 01:37:11
キャップ@広島さん
 はこパラのほう、のぞきに行きま~す
 まさかあの写真載せてないですよね?!

 そう、天はアメショーです☆
 写真でもわかるんですね~
返信する
はこぱらで (キャップ@広島)
2010-01-15 06:29:11
足跡確認したにゃ^-^;;;

写真は目を閉じてるのが良かったかにゃ?(@_@)

前に実家で飼ってたのがアメショーだったから、それだけは名前わかるお♪

天ちゃんの体調はどうかにゃ???
返信する
Unknown (あや)
2010-01-15 23:21:04
キャップ@広島さん
 目を閉じてるのはダメ!!!
 ってかメモリから削除してくださいよ~><
 お願いします!

 実家にアメショーいたんですか^^
 カワイイですよねぇ~
 
 天はかなりいい感じで元気になってきてま~す☆
返信する
Unknown (おっちゃん。。)
2010-01-16 02:19:35
大変やん~~!!
天くん ガンバレ!!

・・・・・・・・・・・・・
返信する
Unknown (あや)
2010-01-16 22:29:58
おっちゃん。。さん
 私も毎日、
 「天くん頑張れ~」
 「私がついてるから大丈夫だよ~」
 「早く元気になろうね~」
 なんて励ましてます!!
返信する
それでか・・・ (おくちゃん)
2010-01-19 17:33:08
今、ブログ見ました

会場、探して見当たらなかったから・・・

天が早く元気になると良いね♪
返信する
Unknown (あや)
2010-01-20 01:13:54
おくちゃんさん
 すみません~
 &ありがとうございます!

 退院できたので、これから元通り、きっと元気になってくれると思います☆
返信する

コメントを投稿