石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

こっそりふらっと

2014-01-11 15:23:35 | いろいろ
昨日の夕方ふらっと、リオ天神店に行ってきたよ(o・∇・o)

もし知ってる人がいなくて、誰も私に気づかなかったら
「初めて来たんですけど…」
なんてやってみよう!とワクワクしながら入ったら
エレベーター開いた瞬間に店長と目が合ってバレました
まぁ、そーだよね…

2回だけ打ってトップ・ラス
やはり2014年は激しい年なのか…(´-ω-`)


その後は大学時代の友達夫婦と飲みに

昔、熊本にあったお店が大きくなって天神にもお店出してたっ!
ビックリ ∑(゜ω゜ノ)ノ
そんなとこ入ったら、そりゃ盛り上がっちゃうよねぇ
なんだかんだと話して、あっとゆー間に3時間たっちゃった

楽しい一日でしたっ\(^o^)/

これはお昼に行った台湾料理
エンチャン大好き~


私の冬休みは明日までなんだけど、
実家帰省中に食べすぎ・寝すぎて
東京帰るのが怖いよ~
大丈夫かしら…(;・∀・)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (史郎)
2014-01-11 23:59:05
そりゃ、タイトルをいくつも獲ってる有名プロなんだから、バレるってば(笑)

休暇をちかっぱい楽しめているようで、よかですね。
今年は帰りの飛行機の時間を間違いませんように。
そういえば、北九州ではバス乗り過ごし&奇跡の滑り込みセーフ事件もありましたもんね
返信する
多分 (柳井佑允)
2014-01-12 09:57:43
バレるのは時間の問題だったと思いますよwww
良き休暇になって良かったですねo(^-^)o
返信する
どんな時も (コロコロ)
2014-01-12 21:53:36
家族や友達って有り難い存在です(普段気づく機会少ないけど・・・)。

冬休み中の食べすぎ&寝すぎは、実家で密かに身長を伸ばすという作戦の一部ですね(^-^)
返信する
リラックス (役満大臣)
2014-01-13 00:05:02
帰省休暇十分リラックスしたことでしょう。
”やはり2014年は激しい年なのか…”
そうです、激しい年にしてください。タイトル取りまくりデ。
返信する
人気と実力 (トリプル4)
2014-01-14 10:11:13
店に入った時点で石井プロってすぐに分かるって。

人気と実力を兼ね備えた女流プロだし。今年はいい話題がたくさんあって欲しいです。
返信する
ちょろっとふらっと。 (わじゅ~)
2014-01-16 14:05:33
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
16日上野に行って見ます。
行ければ、今年の初打ちです(上野での)。
返信する

コメントを投稿