石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

健康診断

2010-12-10 20:35:10 | いろいろ
行ってきました!
私のじゃなくて、天の
お休みだというのに、出勤の日より1時間も早く起き・・・
よく起きれたなぁ

結果は・・・文句なしの健康体
いっぱい触られたり、
爪切られたり、
採血されたり
本人は病院かなり嫌がってたけど、行って良かったね


激ねむなので、ご飯食べてもう寝ちゃいま~す
え?早い?

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともひろ)
2010-12-10 21:29:34
あやプロも二冠王になられて、疲れもたまっているかもと思うので、くれぐれも無理はされませんよう。
返信する
Unknown (師匠)
2010-12-10 23:53:50
お疲れ様でした

今は猫の健康診断もあるんですね

天くん?ちゃん? は大人しそうでいい猫ですね

今は諸事情で猫飼えませんが 猫が居る生活っていいですよね
返信する
Unknown (キグナス)
2010-12-11 01:13:14
にゃーーー
返信する
Unknown (くわ)
2010-12-11 08:01:40
はっ、早寝すぎね(。。;)

流石♪
と最近感じてしまうのは、オイラだけかな。


起きる時間を楽しみにしてます(^O^)
返信する
Unknown (珠玉)
2010-12-11 20:32:19
百点の寝顔ですな(≧ω≦)
返信する
でましたw (しょう)
2010-12-11 23:42:18
あやちゃんプロ!あやちゃんプロ!

今日ネット麻雀で3年3カ月ぶりに役満出ました

四暗刻単騎でした~

お祝いの一言をください
今後の励みにしますから~

大好きです
お仕事がんばってくださいね
返信する
????・・・・ (ポール)
2010-12-11 23:58:20

おはよう・・・・
返信する
文句なし!! (ゆぅ)
2010-12-12 13:15:46
良かったね^^
 
後は自分の健康管理(笑)
少しでも指が良くなってたらいいなー
と思ってます
返信する
Unknown (あや)
2010-12-12 21:58:47
ともひろさん
 ありがとうございます
 無理せず寝ます(笑)
返信する
Unknown (あや)
2010-12-12 22:00:32
師匠さん
 病院でも、大人しい子ですね~ってビックリされちゃいました
 おとなしすぎ?!
 疲れて帰ってきても、天が癒してくれます感謝!
返信する

コメントを投稿