石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

さんクイーンカップ放映のお知らせ

2011-03-30 13:38:36 | 麻雀のこと
お待たせしました~
さんクイーンカップ放映開始のお知らせです
最近お店に来店された方はもう知ってるかな?
さんの各店にはポスターも貼ってありますので見てみて下さいね

第9回さんクイーンカップ
 4月9日(土)22:00~
 スカパーHD240chにて!
 毎週土・日放送します
 1回戦~4回戦、決勝戦の順で1日1回ずつです
 お楽しみに


私だけスリッパで失礼        待ち時間にマンガで休憩

一人変な人が・・・


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポール)
2011-03-30 15:33:22
そうそう・・・

さんクイーンカップ 忘れてた~(笑)
4月からの放送 楽しみにしております。

しかし 一番上の写真 なかなかの お宝です

プロ連盟の咲プロ そして フリー(?)の
手塚プロ さんクイーンならではの組み合わせ

去年の覇者‘矢口加奈子プロ‘は麻雀打たれたのですか?  それとも ゲスト解説のみ?
返信する
Unknown (ともひろ)
2011-03-30 20:15:12
楽しみにしていたので、嬉しいです(^O^)きれいなあやプロをテレビで見られるのですね!(実物はもっときれいです(^O^))

大宮には行く予定なので、よろしくお願いします!
返信する
Unknown (どかどか)
2011-03-31 15:27:39
楽しみですね。

桜井プロと衣装かぶったようでしたが、写真では感じないですね。


矢口プロは、茶目っ気あってかわいいではないですか?
デフェンデングチャンピオンの余裕ですかね?


あやプロもこういう茶目っ気のある顔がみたいです
返信する
さんクイーンカップ (zetto)
2011-04-01 00:37:09
今年もTVでは見れないので、さんのHPだよりです。全部見られるのは冬になるだろうな…
ところで、4月の予定では出てませんでしたが、30日には最強位戦の女流タイトルホルダー戦らしいですね。清水プロ、大崎プロ、和泉プロとの対戦はすごい豪華ですよね!ニコニコ動画見れるかな?
返信する
Unknown (あや)
2011-04-01 01:03:27
ポールさん
 忘れないで~(笑)
 さすがに、前年度覇者は麻雀参加しますよ
 そうしないと、連覇チャンスも無くなっちゃうじゃないですか~
返信する
Unknown (あや)
2011-04-01 01:06:53
ともひろさん
 見て下さい~
 私も早く見たいです(私以外の人をね
 大宮いらっしゃるんですか
 お待ちしてまぁす
返信する
Unknown (あや)
2011-04-01 01:09:23
どかどかさん
 矢口プロは、いつもこんな感じ・・・な気がします
 楽しくていいですよね
 あ、私は基本的にそーゆー人を見てるだけ担当なので・・・(笑)
 どかどかさんやってください
返信する
Unknown (あや)
2011-04-01 01:12:54
zettoさん
 私もTVで見れないんですよ
 お店で見ましょ~
 最強戦の件は、もう公表していいのかわからず、後で告知しよーと思ってました
 また後日、別でUPしますね
返信する
スカパー見れない… (ゆぅ)
2011-04-01 01:42:41
ほんとはテレビで見たいんだけどねー

やっぱりホームページにアップされるの待ちかな?
ほかに見る方法あったら教えておくれ~(´Д`)
返信する
Unknown (あや)
2011-04-02 01:03:39
ゆぅさん
 お店で
 私も、どうせならTVで見たいな
 でもそのためには、スカパー契約&レコーダーも買わなきゃなので、断念・・・
返信する

コメントを投稿