石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

2月のスケジュール☆

2016-01-26 11:29:47 | スケジュール
日曜日は寒い中、ブル新宿店へ遊びに来てくださった皆さま
ありがとうございましたっ

2人の写真撮りそこねた…
ので、かわりに天さまの写真を!!


ちょいオコだけど、いつもほどオコじゃないよ
@病院


では、2月(今日以降)のスケジュールです


26  さん浅草店  12~22時
28  ブル上野店  12~22時
29  ブル上野店  12~22時
2/1  麻雀オクタゴン ゲスト  15~22時
     1月に来てくださった皆さま、ありがとうございました
     2月もよろしくお願いします
2  ブル上野店  12~22時
3  ブル上野店  12~22時
4  カボオーロラカップ  
     予選3組の解説です!
5  ブル上野店  12~22時
10  ブル上野店  12~22時
12  さん浅草店  12~22時
13  さん六本木店 ゲスト  15~21時
    蒼井ゆりかちゃんと一緒
14  さん浅草店  12~22時
15  麻雀オクタゴン ゲスト  15~22時
    2月は2回もお邪魔します
17  ブル上野店  12~22時
18  夕刊フジ杯
19  ブル上野店  12~22時
22  さん浅草店  12~22時
23  ブル上野店  12~22時
24  ブル上野店  12~22時
27  さん千葉店 ゲスト  12~18時
    上野あいみちゃんと一緒

3/21  カボ町田店 ゲスト  15~21時
      山本秋桜里ちゃんと一緒
3/24  さんクイーンカップ 予選


雀ナビ四人麻雀オンライン(ケータイでできるゲーム)は、お休みの日や夜12時頃にちょいちょい参加してるよ
始めるときはtwitterでつぶやいているのでフォローしてねっ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (師匠)
2016-01-26 20:05:05
今日もお疲れ様

なんか上野店出勤多いね
僕としてはうれしいです

まあ例によってMプロとダブってる日があるけど しょうがないよね

出来るだけ行くつもりだけど 行けない日もあるかもしれないのでその時は悪しからず

んじゃまた上野店で
返信する
2月の予定は (YG)
2016-01-26 21:21:20
2月は池袋、新宿付近はないですね。寒い日が続きますが風邪引かないようにね。また、よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (わじゅ~)
2016-01-26 21:41:51
5日行けるかも・・・。
寒いのでお身体にはご自愛下さいねU+1F3B5
返信する
Unknown (トリプル4)
2016-01-27 15:25:32
やっと夕刊フジ杯と姫ロンの特別対局拝見しました。なぜか石井プロの時だけカメラの動きはちょっとおかしかったよね。

今年はさんクイーンから始まるタイトル獲得rushに期待しちゃいますU+1F3B5
返信する
取り敢えずの天さま (役満大臣)
2016-01-27 22:10:33
今週末からは、寒さが緩むとのことですが、風邪に気をつけて仕事頑張ってください。天さま、"取り敢えずの写真かよ”の少しオコのお顔ですネ。
返信する
 (タカピロ)
2016-01-29 07:14:03
天くん、人間不信なんですね (T_T) あやさん、鰹で信頼回復です。
・閉店間際のスーパーに行く
・半額シールの刺身用鰹を購入
・熱湯で茹でる
・そのままあげる(キャットフードは混ぜない)
あやさん、スーパーにダッシュしてください。半額争奪戦は「ダッシュする気力があるのかないのか」で勝者が決まるのです。
返信する
2月ですね。 (コロコロ)
2016-02-01 02:27:06
外出時のボディーガードお疲れ様ですm(__)m
時に、真剣な顔で警護していると怒ってるんじゃないかと周りに誤解されがちですね。
わかりますわかります!
結局男は背中で語るしかないですよね(笑)

寒いのもあと一ヶ月くらいかな?
ほがらかにいきましょう、天くん(^-^)
返信する

コメントを投稿