石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

寝てた訳じゃないの

2013-06-15 11:34:06 | いろいろ
今週しばらく大人しくしてた間、何をしていたかというと

こういうことでしたー!
モンドの撮影が始まったのです
知ってる方も多いかな?
報告が遅くなりましたが、
女流モンド杯に今年も出場できることになりました゜+.(・∀・)゜+.゜
本当に嬉しい!
本当に、ありがとうございます!!
今年も頑張るぞっ(`・ω・´)


そして昨日ね、すまほけーすが届いたの♪
実物は予想よりずっと可愛くて(笑)、
気に入って早速つけちゃった\(^o^)/
…つけちゃったから写メ撮れないぞ…(´・ω・`)
実物見たい方は、お店で言ってね☆
今日はブル上野店12~22時で出勤してます(●・ω・)/

<しばらくのスケジュール>
15  ブル上野店  12~22時
18  さん浅草店  12~22時
20  ブル上野店  12~22時
21  ブル上野店  12~22時
23  ブル上野店  12~22時

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hind)
2013-06-15 13:39:00
普通に考えれば当然の事だけど出演おもでとー!
返信する
あれっ? (ポール)
2013-06-15 15:05:38

間違いだったら 謝るけど・・・・

石井さん ショートにしたの???
返信する
おめでとうございます! (まっくす)
2013-06-15 18:11:57
また楽しみに女流モンドみますU+266C
返信する
お疲れ様 (kenken)
2013-06-15 19:01:19
また、ツイッターのセカアカで実況解説あるんですかね?
返信する
今年も頑張って! (S.O )
2013-06-15 23:49:53
女流モンド杯出場おめでとう!今年は是非とも決勝戦進出とタイトル奪還を祈って応援しますよ!
返信する
Unknown (師匠)
2013-06-15 23:52:23
モンド杯出場よかったね
これでタイトル一つ決まったね
そろそろ信じさせてほしい・・・

なんか最近石井プロと対局できないな
シブチン
返信する
おー (かげ)
2013-06-16 08:38:07
これで楽しみが増えたー!
返信する
初めまして! (にゃんこ先生)
2013-06-17 10:07:51
初コメントです(●´∀`●)

実ゎわたし…あやプロのファンで
スマホケース買っちゃいました(〃'▽'〃)

あやプロのファンであり、あやプロの
ブログに登場する、猫ちゃん見て
癒されてます(≧∇≦*)

早速、スマホケース装着しました(`・ω・´)

あやプロのご活躍を楽しみにしてます☆
返信する
出場おめでとう♪ (猫の爪きり)
2013-06-23 13:09:10
あやプロの活躍を期待します\(^ー^)/
返信する
女流モンド杯頑張ってください〓 (幸徳秋水)
2013-07-12 18:48:52
以前一度だけコメントを送らせていただいた関西の関西の作・編曲屋でございます。今年も女流モンド杯に出場されるそうですね。頑張ってくださいませ。いつも通りの華麗な打ち回しで、一昨年の見事な勝利の再現されることを祈ってます。
返信する

コメントを投稿