石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

オールスターマッチ

2017-01-19 11:09:40 | いろいろ
最高位戦オールスターマッチ2017
優勝は村上リッチーズでした


長時間、ご視聴ありがとうございました
オープニング、長いけど面白すぎるよね
タイムシフトでもう1回全部見てしまった


わたし、全然うったことない赤6だったけど
思ったほど赤が来なくてテンションが……
もっと真っ赤になるのを期待してたのにー


石橋ブラックス









今日は夕刊フジ杯です
放送じゃないけど頑張ってくるね〜(・ω・)ノ

<しばらくの予定>
19  夕刊フジ杯⑤
23  ブル上野店  12~22時
24  さん浅草店  12~22時
26  さん浅草店  12~22時

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいません見逃しました (役満大臣)
2017-01-21 18:28:48
オールスターマッチ、すいません見逃しました。タイムシフトも忘れてた。夕刊フジ杯東京7組は、かめきたざわ と僅差の首位争い。次回の夕刊フジ杯応援します。でも、あやプロの個人戦は・・・・デスネ。
雪、銀世界! (コロコロ)
2017-01-23 07:42:47
寒さが増してきました。

風邪とかに気をつけてね、天くん(^-^)
俺は楽しかったです。 (トリプル4)
2017-01-24 14:18:31
オープニングの滑り芸から始まったオールスターマッチでしたが、麻雀以外の人間性とか見れて面白かったですよ。監督の選手選びもさまざまな考えがあるなあと思いました。最高位戦のドラフト会議に沿って選手を選ぶなら俺は一番最初に石井プロを選びます。

最近は石井プロの体調が良くないとTwitterで知りました。お大事に。

コメントを投稿