石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

11月のスケジュール☆

2018-10-29 09:26:44 | スケジュール
UPしたと思ってたら、してなくてめっちゃ焦りましたー💦
ごめんなさい

11月のスケジュールです!


29  さん浅草店  10~16時
31  さん浅草店  10~16時
11/1  さん浅草店  10~16時
1~7  セガNET麻雀MJアプリ版 東風トーナメント参加
2  マーチャオカプリコン秋葉原禁煙店  10~17時
   禁煙店ですが、フロア外に喫煙スペースもあるみたい
5  さん浅草店  10~16時
8  さん浅草店  10~16時
9  さん浅草店  10~16時
10  ブル仙台店 ゲスト  13~19時
    西川舞プロと一緒
11  モンド麻雀BATTLE ROYAL 生配信SP!  10~20時
    久しぶりのバトルロイヤルテンションあがる
    めちゃくちゃ楽しみです
15~21  セガNET麻雀MJアプリ版 三麻トーナメント参加
21  麻雀処さと プロが教える麻雀教室  10~16時半
    終日はもちろん、午前のみ、午後のみでも参加できます
22  夕刊フジ杯④
25  カボ川崎店 ゲスト  14~20時
    渡辺洋香プロと一緒
26  さん浅草店  10~16時

12/19  麻雀処さと プロが教える麻雀教室  10~16時半
12/26  麻雀処さと プロが教える麻雀教室  10~16時半




子どもが体調悪くなったりすると、突然お休みになることがあります
その際はツイッターで告知する予定です


雀ナビ四人麻雀オンライン(ケータイでできるゲーム
お休みの日にちょいちょい参加してるよ
始めるときはtwitterでつぶやいているのでフォローしてねっ


セガNET麻雀MJ
アプリ版のトーナメントに参戦しています
MJのHPで参加プロ・期間などが発表されてるよ~

MJアーケード版も始まりました


第16回女流モンド杯
モンドTVで放送している女流モンド杯に出場しています!
応援よろしくお願いします
7月から今シーズンはじまってます
毎週火曜日23時からの放送です



女流最高位、応援ありがとうございました
来年も、決勝残るぞー!
そして次こそ…頑張ります


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気づけば (コロコロ)
2018-11-24 00:20:24
今年も残り1ヶ月ほどですね。

今日からまた寒さが増していよいよ冬本番って感じです。

ってことで、天くんお誕生日おめでとう\(^o^)/

なかなかの高齢だとは思いますが寒さに負けないよう御自愛くださいませ(^-^)
返信する

コメントを投稿