石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

忘れてた!!

2009-09-09 00:25:46 | いろいろ
・・・このブログのこと・・・。
本人がこんなに忘れてたのに、見てる人はいるんでしょうかね?
いたら本当にすみません・・・
反省

20人くらいは毎日アクセスがあるようです。
これって例の(?)アイドルと間違えた人たちなのかしら。
不思議・・・。

さーこれからはブログのこと忘れないようにしよ><
ケータイから更新できるようなので、これからはそうしようかな。
そしたら写メとかも載せれるのかなー。
これからは、もっとなんかいろいろやってみます

パソコンでしかやらないから、忘れちゃうんだよな・・・きっと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (製薬)
2009-09-10 01:55:54
忘れちゃいやん
返信する
ひさしぶり (エクサ)
2009-09-10 22:50:40
公式戦とかの回顧録は?

ふつうわすれるか。
返信する
やっぱり! (水原千春)
2009-09-14 09:09:08
たまに覗くと裏ドラのままだから、もしかして忘れてるんじゃないかなーと(゜▽゜)

でも、そんなとこがかわいいですよo(^-^)o
返信する
Unknown (あや)
2009-10-29 01:08:18
製薬さん
 あい

エクサさん
 普通ねっ・・・

水原さん
 何気にずっと会ってないですねえ><
 私も今度コメント書いちゃいます
返信する

コメントを投稿