石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

オークション

2014-08-31 11:06:44 | いろいろ
今日は年に1度の
骨髄バンクチャリティー麻雀大会2014in東京
12時から新橋の「新雀荘」で開催です
こちらの記事でも紹介してますが、見学やオークション参加は自由にできます


チャリティーオークションに出品するもの、
昨日の深夜まで悩んでた


ひとつだけ発表しておくと…

この時に着ている緑のTシャツが入ってます
当日、球場で買ってすぐ着たの( ̄▽ ̄)
一応ですが…写真左から愛内よしえちゃん、浅見真紀ちゃん、私だよ

今年の野球観戦も、めっちゃ楽しかったんだ~
神宮サイコー
ビールおいしー\(^o^)/
特にヤクルトファンな訳ではないのに
バレンティンの応援だけはもう完璧にできる!!(笑)

すぐ近くに応援団の方々がいてね
すっごい盛り上がるの!
応援歌のプリントまでもらってしまった
応援団の皆さま、お疲れさまでした
&ありがとうございました


そんな今年の夏の思い出を出品…!
会場ではできるだけ誰かにサイン書いてもらうつもり
もちろん他にも何か入ってます
お願いだから、誰か落札してねっ


<しばらくの予定>
31  骨髄バンクチャリティー麻雀大会2014in東京  12時~  新橋「新雀荘」
9/1   麻雀ひろばキングダム  18~22時
3  さん浅草店  12~22時
4  女流最高位準決勝2日目  神楽坂ばかんす  12時~
5  マーチャオε神戸店  14~20時
6  マーチャオγ大阪難波店  14~20時
7  マーチャオξ大阪天王寺店  14~20時

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オキ)
2014-08-31 11:09:10
何か力になりたいな
返信する
チャリティー (コロコロ)
2014-09-01 00:35:08
お疲れさまでしたm(__)m

野球観戦は球場に足を運ぶのが一番!
がっつりスワローズスタイルの愛内プロがいいですね(^O^)
見習いたいなぁ・・西武ライオンズファンだけど(笑)
返信する

コメントを投稿