石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

アプリから初めて投稿

2012-09-28 00:18:10 | いろいろ
今日も終わった~!

Twitterではつぶやきましたが、気付いたら7連勤とゆーシフトを組んでしまいました(´Д` )
まだ2日しか終わってない!
なんだか果てしない気がする!!

そんな連勤中に、前記事に書き忘れた告知がありました

29日(土) 22:00~
★モンド式麻雀★
前回使用したモンドリーチ棒にプラスして、
ジョーカーが登場します♪( ´▽`)

今度は私も麻雀してるよ!
絶対面白いから見てね~(人・∀・)


よし、これで自分でも忘れないだろう!
メモ代わり(笑)

明日から残り5日間、お仕事頑張るぞ~!
お仕事あるだけでもありがたいのですっ(`・ω・´)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まどさん)
2012-09-28 02:00:34
こんばんは。7連勤お疲れ様です。

仕事がないより確かにいいですね。20年も働いてると仕事のない世界に行きたいと思ってしまいますが(笑)

多忙期で週末勤務になったりすると12連勤とか普通にありますから、石井さんは、まだ若いし美しいし大丈夫ですよ(笑)

とはいっても、無理は禁物ですね。前言撤回!やっぱり無理しないペースでシフト入れてくださいね…毎日会えるのが嬉しいというファンもいると思いますが、

疲れた顔した石井さんを見たら心配になりますから、いつも元気な笑顔でいてほしいです(笑)休養・気分転換をぜひ!

土曜日も仕事だから、ちょっと心配だけど、せっかくの告知だから見られるようにがんばります(笑)

では、あと5連勤もがんばってくださいね
返信する
きっと (ジュンニーヤン)
2012-09-28 03:09:24
連勤明けのお休みは格別だと思うよ!頑張って(^^)d
モンド式麻雀やっとオンエア~か~(⌒‐⌒)楽しみ~♪
返信する
Unknown (サト)
2012-09-28 06:09:11
7連勤は確かにきついけど頑張った分、休みが満喫できるものですよ。7連勤だと5日目くらいから仕事に行くのが普通になってきますよ。頑張ってくださいな。
(-∀-)
返信する
お疲れ様 (じゅんちゃん)
2012-09-28 06:50:53
モンド式。早く見たいなぁ。
あやPの笑顔も素敵だけど、悩みながらの手作りも楽しみです。

お休みが取れたら、思いっきりリフレッシュですね。
返信する
Unknown (師匠)
2012-09-28 09:12:41
残りの連勤頑張ってね
次からは余り無理のないシフトでね

んじゃ また日曜日
返信する
そうですね (まっくす)
2012-09-28 09:45:42
仕事があるだけいーのです(^_^)
連勤は大変ですが(^◇^;)
こういう時は、たくさんの気合いと
少しの安らぎで乗り切る私です(笑)

私も今日まで11連勤。明日はがっつり
休みます~U+266B

モンド式麻雀、楽しみにしてます。
あやさんにはもちろん注目ですが、
雄大さんの表情にも注目です(笑)
返信する
Unknown (テラー)
2012-09-28 11:03:35
あやさんいいこといいますね!働けることが幸せ、私も同感です!でも無理しないで下さいね(^_^)健康も大事!
返信する
見ます! (とし)
2012-09-28 22:07:53
29日・・・、明日ですね!
もちろん、見ますよ~っ。

土曜の夜って、余裕がありすぎるからか、
見たかった番組をよく見逃しがちなんですよね。
返信する
Unknown (くわ)
2012-09-28 22:30:15
最近は、すごく忙しそーですね

私も転勤することになり、引き継ぎやら引越し準備やらで、てんやわんやしてます
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

しかも、こちらはもうすぐ台風がきてます。
イロイロ大変ですが、お互い頑張りましょ
返信する
体調に気をつけてね! (S.O )
2012-09-29 00:24:26
7連勤お疲れさまです。ぼちぼち中抜きしながら頑張ってくださいね!
返信する

コメントを投稿