石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

シールとブル梅田店

2013-11-07 11:42:17 | いろいろ
むふふふふ
ついに、ついにシール作っちゃったよー
嬉しいので、みんなにもちょっと見せちゃおう~

はい、親バカです
すみません(笑)
ちなみに写真屋さんで教えてもらったので、次はフォトブックなるものを作ろうかと検討中
ハマりそうで怖いな~


そしてお知らせ!
本日、ブル梅田店がオープンしましたっ


いろいろイベントもあるみたい!
楽しそうだなぁ
私も梅田店に行きたいな~
梅田ってどこだろう?と思ったら、大阪駅のすぐ近くなんだね
…大阪駅?新大阪とは遠いの?
よく分からないよ…(・・;)
でもそのうち、ゲストに行けたらいいなっ


私は今日はさん浅草店12~22時でお待ちしてま~す


<しばらくの予定>
7  さん浅草店  12~22時
8  さん浅草店  12~22時
12  さん浅草店  12~22時
13  ブル上野店  12~22時
14  さん浅草店  12~22時

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕刊フジ杯 (中デス)
2013-11-07 12:22:40

いつも素敵なあやプロ
シ-ル欲しいですね!
新大阪駅の次が!大阪駅です(JR)梅田は阪急電車の!言い方だと思いますよ!夕刊フジ杯!東京5組!麻雀BULL新宿店チ-ム!
石井プロ!山脇プロ!渋谷プロ!最強メンバ-ですね!チーム戦!個人戦!頑張ってちょw=(゜o゜)=w
返信する
関西人 (ハイメガ)
2013-11-07 12:40:27
梅田に近いというか、そもそも大阪駅の住所が梅田ですから。

大阪駅は新大阪駅からひと駅ですよ~
何乗っても止まります。
逆方向に乗らない限り(笑)
返信する
残念 (ワン)
2013-11-07 13:57:20
今年の、
麻雀、BATTLE、ROYI、メンバ-あや殿、名前在りません。tmx女流モンド杯を、優勝しないと、駄目なんですか?無念です(x_x;)
次回を、期待している?
返信する
梅田=大阪 (おっくう)
2013-11-07 16:02:39
『大阪と新大阪』は『横浜と新横浜』ほど離れていませんが、1駅分ですね。
新幹線からは乗り換えが必要です。
(いつも面倒くさいです…)

梅田にいらっしゃるときは自転車でぴゅーっとお邪魔しますね(*^^*)
返信する
Unknown (ぽくりん♪)
2013-11-08 00:07:46
おぉ!!親バカ写真の後ろに親の写真まであるよ♪どっちもかわいい(*^^*)これもらえるの??魔除け…じゃなく運気上昇の御守りにひとつ頂けたらありがたい♪
返信する
梅田 (Aya)
2013-11-08 08:28:46
関西に来てください( ´ ▽ ` )ノ
あと、われポンの放送の告知もお願いしますm(_ _)m
返信する
欲しい (田村英二)
2013-11-08 21:38:21
何でも言うこときくので、シールちょうだい
返信する
大阪 (柳井 佑允)
2013-11-08 22:36:45
石井プロの猫さまかわいいですね(*^^*)
大阪かぁ…いつまで引きづってんだ!!www
返信する
シールの写真 (コロコロ)
2013-11-09 19:46:09
凛としててカッコイイ!
いつもお留守番という大事なお仕事お疲れ様です。
(想像ですが)主人在宅の際は悩みや愚痴を聞いてあげたり、一緒に遊んで癒してあげたりとメンタルカウンセリングも大変ですよネ。
寒い季節になりますので健康には十分注意してお仕事頑張ってください、天くん(^-^)
返信する

コメントを投稿