石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

女流リーグ③

2015-08-22 10:05:01 | 麻雀のこと


40008000ひいたのに、8000オールひかれ、終わってみたらしょぼい2着とか
根本永世女流最高位様の国士が炸裂しそーになったりとか
なんかいろいろあったんだけど

結果、相変わらずぱっとしないなーヽ(;▽;)ノ
まぁでも全然通過できる位置だね!
次回の最終節、頑張る~


今ね、名古屋に向かってるんだ
今日はリオ名古屋店ゲスト☆13~19時だよ
名古屋周辺の皆さま、よろしくお願いします

名古屋のお土産でチップスターの手羽先味を買うぞっ( `・ω・´)
前にふと買ってみたら、めちゃくちゃ美味しかったんだ

…買ったら自分で全部食べちゃうから、みんなのは無しね!
あー太るー肌荒れるーどうしよー


<しばらくの予定>
22  リオ名古屋店 ゲスト  13~19時
       水口美香プロと一緒
24  麻雀ひろばキングダム  16~22時
25  ブル上野店  12~22時
26  ブル上野店  12~22時
27  女流最高位リーグ戦④
30  骨髄バンクチャリティ麻雀大会2015in東京
    新橋「新雀荘」  12時~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(´ー`) (DerbyWeek)
2015-08-22 12:13:23
いつも応援してます!

ニコニコしながら打牌している
石井プロが大好きです♪

リーグ戦└(´▽`*)┘ガンバレー!!
返信する
Unknown (師匠)
2015-08-22 13:02:13
お疲れ様

ちょっとだけど順位があがった

ベスト8までもう少し
最終戦 期待してるよ

信じてます
返信する
力強い言葉 (役満大臣)
2015-08-22 20:41:54
"次回の最終節、頑張る~"じゃなくて、"決勝卓進出して、タイトル奪還スルゾ"の力強い言葉をファンは聞きたいヨ。
期待してますヨ。ファンの皆んなを悲しませないでネ。
返信する
Unknown (トリプル4)
2015-08-23 13:41:54
上位8人の中にはいれば次は準決勝で前回の決勝戦進出者も加わるけど、決勝戦進出に残ってって願ってます。
返信する
8月・・・だよね? (コロコロ)
2015-08-27 07:27:19
太るッ!
肌荒れるッ!
でも食べたいものを素直に食べるわけだからストレスは無いですね(笑)

女流リーグ最終節もストレスの無い展開で準決勝に進めるといいですね(^-^)
お祈りしてます。

最近朝晩の冷え込みがきつい(もう秋?)ので体調管理に気をつけてお仕事してね、天くん・・・つーかお元気ですか?
返信する

コメントを投稿