石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

地震

2011-03-11 23:31:55 | いろいろ
みなさん大丈夫ですか?!
私は大丈夫です!
家までは帰れないけど、都内の友達の家にたどり着きました
コンビニは悲惨な感じで…
なんとか買えた夜ご飯は、おでんと豆サラダと小枝
体も無事で、ご飯も食べられることに感謝します

とりあえず報告でしたm(_ _)m

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポール)
2011-03-12 00:23:11
すごいことになっている。
テレビ見て 呆然としています。

石井さんは無事でしたか。
よかったですね。

今のところ 関西では あまり被害が
ありませんが まだまだ 安心できません。

こういう状況に なった時
初めて 平穏無事な 生活
の良さがわかるような気がする。
返信する
Unknown (どかどか)
2011-03-12 02:43:05
本当にすごかったですね

俺も実家と連絡取れずにいます。津波で大変な事になっているみたいです

あやプロも無事でよかったす
返信する
よかったです (S.O )
2011-03-12 04:06:51
まずは、無事で安心しました。こちらは影響は少ないですが、あやプロの自宅に被害がないことを祈ります。
返信する
Unknown (くわ)
2011-03-12 07:35:51
大変ですね。

まだ、地震も落ち着きをみせていないので、気をつけてね(^O^)/

返信する
Unknown (ともひろ)
2011-03-12 08:03:52
あやプロが無事で良かったです(^O^)自分は家族と連絡がつかず、心配だったので、秋葉原から川崎まで歩きました。

返信する
お疲れ様です (師匠)
2011-03-12 10:08:40
いやあ 凄い地震でしたね
あんな強い 何度も余震がくる地震は経験ないです
電車不通のままだったんですね 天ちゃん大丈夫ですかね 猫好きの僕としてはとても心配です

東京もですが 被災地に早く平穏が訪れることを願っています

しかし あの状況下で麻雀していた自分が怖いです
返信する
無事で (zetto)
2011-03-12 11:52:07
なりよりでした。
返信する
無事でよかたよ (ゆぅ)
2011-03-12 22:46:59
こっちも大丈夫だよー

ちょうどティッシュ配りに出てたんだけど、大宮の駅前はパニックになってたね(>_<)


【追伸】
小枝はご飯のメニューには入りません!!
返信する
Unknown (おっちゃん。)
2011-03-15 00:07:39
無事でなによりです ><
何はか困ったら いつでも連絡くださいね。
返信する
Unknown (あや)
2011-03-17 01:10:33
ポールさん
 こんな時にならないと、普段の生活のありがたみってわからないんですよね
 ・・・私ってバカだなぁと思います
返信する

コメントを投稿