石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

1月のスケジュール☆

2018-01-08 16:07:14 | スケジュール
ただいま東京

とゆーことで、戻ってまいりました!
過去最高に東京から離れてたなー
久しぶりでなんだか嬉しいなー
それにしても新幹線で福岡→東京は本当に疲れたよ…

とか思ってたら、戻った日の夜中に地震があってビックリ
なんとゆータイミングの悪さ(´・ω・`)

何事もなかったし
防災リュックの中身を考え直さなきゃなーと気付くことができたから
まぁ良しとしよう
…天さまと子供を抱えたら、もうリュックなんて持つ余裕ないけどねぇ(^^;)


遅くなりましたが、1月のスケジュールです

1/15~21  セガNET麻雀MJアーケード版 三麻トーナメント参加

22~31  セガNET麻雀MJアーケード版 三麻参加


今月もMJメインです!
久しぶりにアーケード打ちに行くの楽しみ
雀ナビもやりたいなぁ

なにより麻雀のリハビリをすべきな気がする



雀ナビ四人麻雀オンライン(ケータイでできるゲーム
お休みの日にちょいちょい参加してるよ
始めるときはtwitterでつぶやいているのでフォローしてねっ


セガNET麻雀MJ
アプリ版のトーナメントに参戦しています
MJのHPで参加プロ・期間などが発表されてるよ~

MJアーケード版も始まりました


第15回女流モンド杯
毎週火曜日23時~
モンドTVで放送している女流モンド杯に出場しています!
応援よろしくお願いします



新幹線でのお楽しみ、駅弁!
今回は長崎街道ってゆーお弁当にしたよ
いろいろ入ってて美味しかったんヽ(´▽`)/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麻雀は (メルス)
2018-01-08 18:35:58
いつでも復帰出来ますから(^_-)

今はママさんに専念して下さい(笑)

チビの成長は1日ごとですから(*^_^*)

復帰の際、沈黙のスナイパーがどうなるか楽しみにしてますよ(笑)


さて、私は雪はねしてきます(;´д⊂)


ダイエットも頑張って下さいねo(^o^)o
返信する
お帰りなさい (YG)
2018-01-08 19:37:38
お帰りなさい。
返信する
すっかり (コロコロ)
2018-01-11 21:16:44
冬ですね。

いざとなれば二人を抱えつつリュックも持ち出せますよ(^o^)
火事場の母力が発動しますから!

寒いから温かくして寝ようね、天くん(^-^)
返信する

コメントを投稿