石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

8月のスケジュール

2010-07-27 23:52:43 | スケジュール
8月も上野店に10~22時でいます

7/28、29、
8/2、6、7、8、
11、12、15、
18、19、21、22、
24、26、

7/30  さん船橋店ゲスト  16~22時
       成瀬プロと一緒

7/31、8/1  最強戦プロ予選

8/9、23  女流リーグ  12時~
         神田ゴースタアネックス
         観戦できま~す

8/14  さん新宿店ゲスト  16~22時
       宮内プロと一緒

最強戦の予選、31日に負けたら1日はたぶん出勤します
1日にお店にいたら慰めて下さいね(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女流最高位戦 (ゆぅ)
2010-07-28 01:08:44
第一節お疲れ様でした

また観戦に行くので頑張ってくださいー
返信する
Unknown (くわ)
2010-07-28 15:51:49
最強戦がんばってね(^O^)/

沖縄は、予選がないので応援するよ。


あと、残念ながら故障が直っちゃったんで、渋々沖縄に帰ります(>_<)



また、いつか遊びいきますネ
返信する
Unknown (あや)
2010-07-28 23:50:50
ゆぅさん
 この間は気付かなくてすみませんでした~><
 またよろしくお願いします
返信する
Unknown (あや)
2010-07-28 23:53:37
くわさん
 直っちゃったんですかー!
 残念
 でも、また一緒に麻雀しましょうねっ
 あ、エアコン代が膨大じゃないことを祈ってます(笑)
返信する
こんばんはです (しょう)
2010-07-30 23:15:33
さんのスタッフブログ見ました?

打っている時のあやちゃんの画像
メッチャかわいくないですか~?
角度的にツボです

あーいいなー
オレも美人さんと打ちたいなー

ぜひ新潟にも来てください!
返信する
Unknown (あや)
2010-07-31 00:12:13
しょうさん
 こんばんはー^^
 えー!まだ見てないです・・・
 顔が直で見える角度より、下向きの方が私も好きです
 アラが見えないし(笑)
 今からブログも更新しま~す
返信する

コメントを投稿