石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

マルジャン放送局!

2012-03-08 18:25:44 | 麻雀のこと
10日のマルジャン放送局、詳細が決定しました

マルジャン放送局@最高位戦所属 佐藤崇プロ、石井あやプロ生出演!
21:00開演
上のリンクから、ニコ生の番組ページにとべます

最高位戦Aリーガーの佐藤崇プロ


私が、
Maru-Jan打ちながら解説
Maru-Janで一緒に麻雀するチャンスです
このブログの左側に貼ってあるバナーから登録して参加してね~

2012年、初ニコ生だ~
皆さま、いっぱいコメントお願いします

*この記事はコメント返信しません*

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (師匠)
2012-03-08 20:25:48
頑張ってね

あと来週諸事情があって上野店行けない感じです

再来週は行けます
石井あやちゃん(こけしちゃん)へ (takao_tytmkt)
2012-03-08 22:37:55
たった今タイムシフト予約した~

もしもリアルタイムで視聴できたらコメント書き込むね

こけしちゃんて書き込んでいい?
Unknown (幸福論)
2012-03-08 23:41:05
去年の女流最強戦からもうずいぶん経つんだなー
佐藤プロのネトマ力はわかりませんが番組楽しみにしています
Unknown (サト)
2012-03-09 05:33:17
タイムシフト予約しやしたぜ 姉さん
ヘ( ̄▽ ̄)ノ
Unknown (大福)
2012-03-10 18:31:43
ぜひ拝見させていただきます
わいわい
Unknown (大福)
2012-03-12 06:24:20
マルジャン放送局観ました
なかなか手が入らず、厳しい展開でしたが、石井プロらしい打ち筋が随所に見れて楽しかったです

コメントを投稿