石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

岡山店☆

2010-01-11 01:59:40 | 麻雀のこと
昨日は岡山店にお邪魔しました

駅前に桃太郎がいる!!


涼崎いづみPと一緒でした♪
とても気さくで話しやすい方です!
これで麻雀強いとかズルイ気がするんだけど・・・?
写真ぼやけてるので、あとで今日の分でUPしときます


いやー、岡山店にいらっしゃる方は麻雀強いですねー><
結構やられちゃいました
ラスと3着ばっかり・・・

でもでも!
1回だけ見せ場があったんですよ!!
国士無双あがっちゃいましたー
人生2回目の♪

いやーあまりにも緊張してプルプル震えました。
カッコワルイ><
トップとれたのその時だけだったー


年末麻雀大会に来ていた方とも再会できて、
おまけにお土産も頂いちゃって・・・
皆さん、ありがとうございましたぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん。。)
2010-01-11 03:42:52
どぉ~も おっちゃんです。 
詳しくは・・・『生八ツ橋&茜丸のドラ焼き』のおっちゃんです! 
てか ブログを見つけました(笑)

見せ場があったからいいじゃないですか^^
おっちゃんは終始後手を踏んでましたww
先手を打った!と思ったら めくり負けとかww 麻雀の神は降りてこなかったようですww


お疲れ様です m(__)m
次回は 宜しくです! 

返信する
Unknown (あや)
2010-01-11 03:58:34
おっちゃんさん

こんばんわ~!
こんな時間に見つけてくださるとは@@

さっきさっそく八橋頂きました!
おいしい~
生八橋、大好きなんです!ありがとうございました!
どら焼きは明日のお楽しみですw

私もあの時だけは神が降りたなぁ~
また降りてきてもらえるかな?

また今度、勝負しましょう♪
こちらこそよろしくお願いします^^
返信する
「さん」グループ最高位戦組 (おくちゃん)
2010-01-12 23:07:35
涼ちゃんとあやちゃんのコンビは「さん」グループの中でもベストコンビだと思います w

最高位戦ビイキかな(^^;
返信する
Unknown (あや)
2010-01-12 23:22:55
おくちゃんさん
 ベストコンビ!
 最高位戦で「さん」常勤は二人だけですしね~
 頑張りますよ!!
 また一緒に行きたいです♪
返信する

コメントを投稿