石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

10月のスケジュール☆

2018-09-26 11:08:26 | スケジュール
突然、かなり涼しくなりましたね
涼しいのは嬉しいけど、雨が多くて大変〜
この時期ってこんなんだったっけ??
せっかくいい季節なんだから、すっきり晴れて欲しいなぁ

では、10月(本日以降)のスケジュールです


9/27  夕刊フジ杯①
28  さん浅草店  10~16時
    浅草に一番多く出勤してます
10/1  さん浅草店  10~16時
1~7  セガNET麻雀MJアプリ版 東風トーナメント参加
3  さん浅草店  10~16時
4  夕刊フジ杯②
5  さん浅草店  10~16時
7  女流最高位決定戦 2日目
   1日目は応援ありがとうございました
   結果はダメダメでしたが、この2日目、頑張ります
   放送ページができたらお知らせします!
10  さん浅草店  10~16時
11  さん浅草店  10~16時
13  カボ天神店 ゲスト  15:30~21:30
14  カボ熊本店 ゲスト  12~18時
       大久保朋美プロ、内田みこプロと一緒
15  セガNET麻雀MJアーケード 公式モードプロ卓東風 参戦予定  お昼すぎ~
16  さん浅草店  10~16時
17  麻雀処さと プロが教える麻雀教室  10~16時半
    終日はもちろん、午前のみ、午後のみでも参加できます
19  マーチャオιイオタ秋葉原店  10~17時
22  さん浅草店  10~16時
24  さん浅草店  10~16時
25  夕刊フジ杯③  午前の放送卓
    放送ページができたらお知らせします!

11/10  ブル仙台店 ゲスト  13~19時
       西川舞プロと一緒

11/25  カボ川崎店 ゲスト  14~20時
       渡辺洋香プロと一緒





子どもが体調悪くなったりすると、突然お休みになることがあります
その際はツイッターで告知する予定です


雀ナビ四人麻雀オンライン(ケータイでできるゲーム
お休みの日にちょいちょい参加してるよ
始めるときはtwitterでつぶやいているのでフォローしてねっ


セガNET麻雀MJ
アプリ版のトーナメントに参戦しています
MJのHPで参加プロ・期間などが発表されてるよ~

MJアーケード版も始まりました


第16回女流モンド杯
モンドTVで放送している女流モンド杯に出場しています!
応援よろしくお願いします
7月から今シーズンはじまってます
毎週火曜日23時からの放送です




ブル川口店へ遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました
ツイッターでもUPしたけど、ウサギポーズ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (史郎)
2018-09-26 23:04:42
そういや、放生会の時期って、毎年降っているな、と思っていたところでした。

天神来るっちゃね。
ウエストでネギなしうどんでもどうぞ(笑)
返信する

コメントを投稿