石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

2月のスケジュール☆

2014-01-26 08:36:55 | スケジュール
おはよぉ~(-_-)zzz
冬の朝だから仕方ないけどっ
毎日寒いよね~
年々、寒さに弱くなっていってる気がするよ
・・・年かな~、年だよね~

2月(今日以降)のスケジュールです

1/26  ブル札幌店 ゲスト 13~19時
      和泉由希子プロと一緒
      今から行くよっ
      北海道の皆さま、よろしくお願いしま~す
30  ブル上野店  12~22時
31  ブル上野店  12~22時
2/2  麻雀スポット麻友 ゲスト 12時~
     初めてお邪魔します
     大会参加の皆さま、よろしくお願いします
4  さん浅草店  12~22時
6  ブル上野店  12~22時
8  リオ池袋店 ゲスト 15:30~21:30
    池袋に行くのは久しぶりだぁ
9  ブル上野店  12~22時
11  さん浅草店  12~22時
14  ブル上野店  12~22時
18  さん浅草店  12~22時
20  ブル上野店  12~22時
21  ブル上野店  12~22時
25  さん浅草店  12~22時
27  ブル上野店  12~22時

雀ナビ四人麻雀オンライン(ケータイでできるゲーム)は、お休みの日や夜12時頃にちょいちょい参加してるよ
始めるときはtwitterでつぶやいているのでフォローしてねっ


前記事のクロネコカーに関して
いろいろな情報ありがとうございます\(^o^)/
とりあえずのその後の様子…

天様っ!
そこは出入り口じゃありません!!!(笑)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(゜∇゜) (柳井佑允)
2014-01-26 09:07:17
どうやら、天さまクロネコカーがお気に召したようですね( ̄∀ ̄)
返信する
御満悦 (役満大臣)
2014-01-26 09:32:08
天君御満悦ですネ。
このまままのクロネコカーでいいんじゃないですカ。
返信する
Unknown (赤チェックのアウター)
2014-01-26 19:25:37
今日はお疲れです!
オーラスに七萬見逃しさせて本当すいませんでしたー(>人<;)
自分も満ツモ3チャまであったんで押したんですが迷惑かけちゃいました…。

色々と話も聞かせてもらえて貴重な一日になりました!

神奈川に夏には引っ越す予定なんで、上野ブルさんに遊びに行く機会もあるかもなんで、また宜しくお願いしますねー!

これからも頑張って下さいねー。

返信する
Unknown (師匠)
2014-01-26 19:50:47
なんか木曜日が多いね
シブチン

ま しょうがないか
まさか D店長の陰謀じゃないよね
返信する
Unknown (Unknown)
2014-01-26 21:01:25
今日、札幌で写真撮ってもらった者です。初めて石井プロにお会いしましたが、実際にお会いしたら小顔でスタイルがよくてびっくりしました!

今日はゲストお疲れ様でした。サインたくさん書いてましたね。

クロネコカー癒されますね(笑)次は立派なクロネコカー作ってください(笑)

上京した際は同卓できるのを期待してます。

寒い日が続くかも知れません。体調にはご留意下さい。ご活躍期待してます。


返信する
いや~寒い寒い (変態おじさん)
2014-01-26 21:07:28
やっぱり北海道って寒い?(x_x)
僕も車で急いで追いかけたけど…(ノ^^)ノ

近所のガソリンスタンドで心が折れました
┐('~`;)┌笑

無事に帰って来ることを祈ってます(^-^ゞ

火曜日の夕刊フジ頑張ってね♪
(^-^)v
応援してるよ~\(^^)/

僕も2月の2日と23日に日本プロオープンのアマ予選に挑戦します!f(^_^;

ボク競技麻雀にハマったかも?(^cc^)
発王戦のリベンジだっ!(^∇^)


また遊びに行くから教えてネ!
返信する
Unknown (ぽくりん♪)
2014-01-26 21:36:58
あやPこんばんは♪久しぶりですなぁ(*^^*)

実は金曜日から北海道に行ってて今日帰って来ました(笑)ちょうど入れ違いくらいみたいですね。

昨日までは暖かくて雪降ってなかったけど今日から冷え込む予報が出てたみたいね。おかげでかにまんが美味しかったでしょ♪
返信する
お店にもよるのかな? (トリプル4)
2014-01-27 00:03:07
今日はお疲れ様でした。やっぱり人気と実力を兼ね備えたプロがゲストだとサインや記念写真で盛り上がるもんですね。

たまにしか雀荘いけないのでゲストプロが来店する日に色紙持参で遊びに行くくらいかな。

天さまもクロネコカーの生活に馴染んでご満悦のようですね。自宅で猫飼って早くも一年が過ぎてますが、クロネコカーあったら破壊するかも(笑)
返信する
まさかの (コロコロ)
2014-01-28 08:07:04
愛車になってる?(笑)
型破りな天くんも魅力的です(^-^)
返信する
南林間麻友大会2位でしたぁ (喜楽屋太郎)
2014-02-03 04:19:44
本日プロと同卓してめっちゃ楽しかったです
写真よりも実際のほうがきれいで
色紙にサインや一緒に写真もとれて
めっちゃテンションあがりましたぁ
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿