石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

10月のスケジュール☆

2015-09-28 11:20:45 | スケジュール
いいお天気~
早起き(?)したので、またお洗濯しちゃった

10月はこんな秋晴れが続くといいなぁ
今日以降のスケジュールです

9/28   麻雀ひろばキングダム  16~22時
29  さん浅草店  12~22時
10/1   ブル上野店  12~22時
3  さん浅草店  12~22時
5  ブル上野店  12~22時
6  ブル上野店  12~22時
8  ブル上野店  12~22時
9  さん浅草店  12~22時
12  麻雀ひろばキングダム  13~20時
14  ブル上野店  12~22時
15  さん浅草店  12~22時
17  ブル上野店  12~22時
18  さん浅草店  12~22時
20  さん浅草店  12~22時
21  ブル上野店  12~22時
22  夕刊フジ杯 第2節
    5組が放送されます
    放送ページができたらお知らせします
23  ブル上野店  12~22時
24  麻雀ひろばキングダム  15~22時
25  麻雀ひろばキングダム  13~20時
26  さん浅草店  12~22時


11/22  ブル中野店 ゲスト  15~21時
       足木優プロと一緒

12/22    まあじゃんKEIO ゲスト


雀ナビ四人麻雀オンライン(ケータイでできるゲーム)は、お休みの日や夜12時頃にちょいちょい参加してるよ
始めるときはtwitterでつぶやいているのでフォローしてねっ


このあいだ、雨の中、また神宮球場行ってきました
ヤクルトマンに会ったから写真撮らせてもらったよ~

トルティーヤみたいな名前なんだけど…名前覚えられないので私はヤクルトマンと呼んでいますヽ(;▽;)ノ

ヤクルトはついにマジック点灯
優勝するかなー?
優勝したらヤクルト安くなるのかなー?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤクルトマン (あつし)
2015-09-28 11:53:18
名前トルクーヤですよ!
ヤクルトを逆から読むだけと覚えれば大丈夫です!
返信する
Unknown (土屋和彦)
2015-09-28 12:00:09
お疲れ様です。
来月も忙しそうだけど体には気をつけてガンバってくださいね。

ヤクルトにとうとうマジックが点灯しましたね!
優勝まであと一息、一気に決めて欲しいッス!
返信する
Unknown (師匠)
2015-09-28 12:24:11
お疲れ様

まあ ヤクルトの優勝でしょう
おめでとう
応援したかいがあったね

因みに僕は巨人ファンです
返信する
主役不在 (役満大臣)
2015-09-28 21:20:14
相変わらず、過密スケジュールですネ。体調には、十分気をつけてください。
ところで、昨日は、女流最高位戦決勝卓をニコ生で見てました。この席に、石井プロがいない事に大きな失望を感じます。正直、主役不在の感じでした。降級はしましたが、女流最高位の道が閉ざされた訳ではありません。来年は是非とも、この決勝卓を囲んでいることをファンのみんなは望んでいます。ちなみに、茅森師匠は、派手な麻雀を打ってましたネ。石井プロは。もうご覧になりました?
返信する
今日決まる? (史郎)
2015-09-29 08:03:04
14年前、日本一決定した夜、神宮の路上で定価販売していたので、優勝してもビタ一文安くしないと思います。

しかーし、ヤクルト発祥の地にある自販機では、ミルージュの500mlが100円で売ってます。
発祥の地とは、福岡市中央区唐人町なのです。知らなかったでしょ?

ちなみに私、ヤクルトファンです。今年は東京まで行かなくても、地元で日本シリーズ見られるかも?
返信する
野球に関しては (トリプル4)
2015-09-29 08:49:28
10月も過密なスケジュールですが、日本シリーズゆっくり見れそうも日もあればいいのにね。

今年の日本シリーズはヤクルトとソフトバンクで争うのかな。クライマックスシリーズも徐々に決まってます。

世の中は福山さんと吹石さんの結婚で話題が持ちきりですね。

石井プロは麻雀だけでなく、女性としてもいいなあと思ってますよ。
返信する
〇〇の秋 (コロコロ)
2015-10-01 07:23:52
プロ野球はヤクルトがM1(個人的にはパリーグの3位争いが気になってます、頑張れライオンズ)。
ラグビーWCやサッカーの欧州リーグとか、スポーツの秋ですね(^O^)
芸能界は結婚の秋??

それにしても雀界屈指の眠り姫が早起きなんて・・・やっぱり異常起床なんですかね(笑)

気持ちも晴れやかに10月もお仕事頑張ろうね、天くん(^-^)
返信する
優勝おめでとうございます (きくりん)
2015-10-02 22:26:35
石井さん、ヤクルト優勝おめでとうございます。

この調子で麻雀も益々頑張って下さい。

浅見ジャイアンツを応援していた方はがっかりでしょうね?
返信する

コメントを投稿