石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

發王戦4回戦

2011-02-12 21:08:49 | 麻雀のこと
朝から起きて行ってきましたよ~
結果は・・・惨敗

眠いのを一生懸命起きていったのにな~
やっぱり睡眠って大切・・・と実感

また来年、もっと余裕のあるスケジュールで、
いっぱい寝てから頑張ります

前回(?)、さんクイーンカップ出場の格好はヒミツって言ってたけど、
なんのために写真撮ったんだ!と気付きました


とりあえず集合写真を
こうやって見ると、この集団、
華やかで・・・迫力ありますね~(笑)

また更新のたびにちょこちょこ出して行こうと思います
いろんなプロの写真、お楽しみに~~

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですか (師匠)
2011-02-12 21:55:46
それは残念でしたね
体調万全なら良かったのに
次回のタイトル戦は万全な体調で臨んで下さい

お疲れ様でした
返信する
Unknown (くわ)
2011-02-12 22:11:19
やはり、「眠り」がキーポイントですね(^O^)

タイトルマッチは、早起き厳禁やね(*_*)
返信する
Unknown (おっちゃん。)
2011-02-12 22:46:54
結果は知らんけど・・・
誰よりも先に!!
優勝おめでとう!!(笑)

返信する
明日の13日(日) (おくちゃん(^^)/)
2011-02-12 23:17:22
「にゃお」来る? w
返信する
Unknown (ポール)
2011-02-12 23:33:54

ブログの表紙変わった。
長い事 もみじ模様だったし
いつ変えるのか期待してました。

發王戦残念でしたね・・・・
また 頑張ってね~

あと 写真の件ですが もっと真ん中で
写っても よかったと思うが?

今では さんグループの顔なんだからね
返信する
發王戦は (zetto)
2011-02-13 00:49:39
残念でした。シードされるより勝ち上がっていくほうが合っている体質だったりして…
サンクィーンカップは、多分TVでみられませんが、衣装は他の方のブログからばればれですよね。今回は桜井プロとかぶっているみたいですけど…
集合写真は豪華ですね。北条プロ、杉村プロに大崎女流雀王もいますね。すげぇ~
返信する
Unknown (ともひろ)
2011-02-13 04:35:30
發王戦、お疲れ様でしたm(__)m昨年のドレスはセクシーで素敵でしたが、今年のはかわいらしい感じでまた素敵です(^O^)
返信する
お疲れ様でした。 (S.O)
2011-02-13 12:21:21
日程がきつくて見えない疲れが対局に影響していたのかな?G.W前半には、上野詣りを検討しています。石井プロと再会できるといいな〓
返信する
うぅ…5冠が… (珠玉)
2011-02-13 14:21:25
 
麻雀界の眠り姫は“睡眠なくして勝利無し”という訳ですな~φ(.. )

次回からはよく寝てどんどんタイトルをGETしていって下さいまし(・ω・)/
 

返信する
Unknown (あや)
2011-02-13 17:43:21
師匠さん
 残念でした
 でも今日はいっぱい寝たので、明日からまた元気に麻雀しま~す
 ここから次のタイトル戦まで、いっぱい寝貯めしちゃう予定です
返信する

コメントを投稿