石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

浴衣♪

2011-07-19 12:20:25 | いろいろ
昨日、池袋れっど'sに来て下さった皆さん、
ありがとうございましたー

皆さん意外とカレー食べてくれて、とっても嬉しかった
一生懸命作って良かった~
3杯食べてくれたツワモノもいて、ビックリしました

浴衣も着れて、楽しかったし
写真あやうく忘れるところでしたが、店長がちゃんと言ってくれました
店長に感謝~

そういえば、近代麻雀でも紹介されてましたが
今年は最強戦一般予選に、運営として参加させて頂いてます
まずは7月31日、成田にある麻雀「さち」さん
0476-22-8451
千葉県成田市花町946 出山ビル5F

運営は初めてですが、皆さんよろしくお願いしま~す

最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浴衣似合うね (ゆぅ♪)
2011-07-19 15:12:59
言わなかったけど、マジで可愛いかったです
 
む、あんまり褒めなれてないからなんか恥ずかしいかも(`□´)
返信する
わー! (しょう)
2011-07-19 15:16:24
( ゜゜)キタ?(゜゜ )キタノ?( ゜∀゜)キタワネ!(゜∀゜*)キタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!

やや見返り美人ありがとうございます
これ美しいねぇ~
かわええ通り越して美し過ぎるぅ~

ホントに生あやちゃんプロに会える人が
羨ましいです

ダボーも良いけど、浴衣はアップがイイね

次回は是非全身を写してください
夏バテないよう美味しいもの食べてね
返信する
あいぼんです (あいぼん)
2011-07-19 16:37:11
ごめんね!行けなくて(ToT)あやちゃんのカレー食べたかったです!違う意味で、お腹には自信があります(^O^)あいぼんは、胃の方は丈夫ですからね!エヘ(^_^)v
返信する
よく似合いまぷ(^^*) (どらにゃんこ)
2011-07-19 17:02:21
やっぱり浴衣は、胸が薄いほど似aゲフン!ゲフン!
あ~なんだか急に発作がw
浴衣って決してセクシーではないけど、可憐で綺麗で、かつ夏の解放感があって。
いいですね。男性から見ても、なんか気持ちが浮つくようで、嬉しくなってきます^^
返信する
さち (よしちゃん)
2011-07-19 17:37:08
さちに来るんだぁー

いろいろ驚いちゃうかもねww
返信する
無題 (ポール)
2011-07-19 17:56:23

運営て どんなことを するのだろう?

しかし カレー3杯も食べるとは スゲェ~
返信する
お疲れ様です (のま)
2011-07-19 18:22:04
石井あやプロ

7/17に上野のさんに初めて来店し、夕方~22時頃まで打たせてもらったものです。女流プロとして、飛ぶ鳥を落とす勢いの石井プロが、今月の近代麻雀の石井プロ物語が如く、空いている卓(この日は5~6卓空いていました)の牌を丁寧に磨いておられる姿に感動いたしました。

石井プロにまた逢いたくて、7/18にも上野のさんに伺ったのですが、この日はゲストだったんですね...

実は私、宮内プロとちょっとした知り合いで、
石井プロと宮内プロの女流モンドの対局(放映はずっと先になってるみたいですが)を楽しみにしております。

古くて恐縮ですが、こんなブログ記事も書いています。
http://blogs.yahoo.co.jp/nomayan302000/32401404.html

また上野のさんに伺いますね!
返信する
んっ?? (みうら)
2011-07-19 19:57:06
カレー作れたんだね(笑)

近麻読みましたよ

天くんがかわいかった!!
返信する
Unknown (ともひろ)
2011-07-19 20:28:58
昨日も体調があまりすぐれず、ごめんなさい(*_*)明日はお伺いしようと思っています(^-^)v待ち受けにいただいていいですか?
返信する
おいしかった (シンU=上原晋一)
2011-07-19 20:46:06
2冠カレーおいしかった^^
同卓はできませんでしたが、満足しました。
れっずは基本的に女流を見に行くところですね。
返信する

コメントを投稿