石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

つ、疲れた・・・

2011-04-07 21:18:15 | いろいろ
今日はお休みだったのですが、
約束があったので、朝7:30起きでお出かけ
普段乗らないんだけど、通勤ラッシュ中の電車ってスゴイですね
毎日乗ってる方々を尊敬します

昼すぎからは、新しい写真を撮ってきました
これがまた大変で・・・疲れた・・・
でも自分で言うのもなんだけど、
なかなか良く撮れましたよ
毎回進歩してる気がするっ

しかし、今せっかくだからUPしようと思ったら、
サイズが大きすぎて載せられない・・・
(自分で小さくしたものですら大きすぎる

ここに貼ると、とんでもないサイズで表示されるんですよ
どうすればいいのか誰か教えて~

もしかしたら、最強戦ブログの方で、
ちゃんとして載せてもらえるかもしれません
竹書房様、あてにしてます
よろしくお願いします

あっ、ちなみに今日ゴルゴ13買ってみました(笑)

普通におもしろかったまた買ってみよ~

と、いうことで
大変疲れてしまったのでもう寝まぁす
明日は12時からですよ~

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くわ)
2011-04-07 23:23:32
何か疲れっぱなしですね。
せっかくのお休みなのに…

新しい写真楽しみにしてますネo(^-^)o
返信する
Unknown (師匠)
2011-04-08 00:01:22
お疲れ様です
通勤ラッシュ慣れないと大変ですよね

明日は僕のマイミクの人がTMC初出勤なので 上野は無理なような

まあ日曜日にでも行きますので よろしくです
返信する
Unknown (キグナス)
2011-04-08 00:02:35
沈黙のスナイパーから沈黙のヒットマンになるんですねw
返信する
しかし・・・・・ (ポール)
2011-04-08 13:40:06

早速ゴルゴ13買ってきて読むとは~(笑)

案外・・

気に入っているのかな・・・・
返信する
Unknown (あや)
2011-04-09 00:12:49
くわさん
 来月こそはゆっくりするぞ~
 でも疲れただけあって、今日上野店では写真好評でした
 明日は15時からなので、今夜もいっぱい寝ます
返信する
Unknown (あや)
2011-04-09 00:14:16
師匠さん
 TMCはどうでしたか?
 楽しかったかな~
 日曜日お待ちしてますね
返信する
Unknown (あや)
2011-04-09 00:15:31
キグナスさん
 ヒットマン・・・より怖くなった
 でもゴルゴ、カッコ良かったですよ~
返信する
Unknown (あや)
2011-04-09 00:16:57
ポールさん
 だって読んだことないと、気になっちゃうじゃないですか
 気にいって・・・

 ヒミツ
返信する
さんクイーンカップ (シンU=上原晋一)
2011-04-09 23:20:38
今、予選を見終わりました。
なかでも感心したのは14sにとれる
のに2s8p(ドラ)のバッタに
受けて、大崎Pから出上がったところ。

14sがイヤな理由があったのでしょうね。

また早いうちにさんにいきます^^
返信する
写真 (zetto)
2011-04-09 23:34:20
最強戦ブログに載ってましたね。
すごくすごく…今迄で一番きれいに撮れているのじゃないかと思うほどにきれいでした。
こりゃまたファンが増えるだろうな。
返信する

コメントを投稿