石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

最高位戦パーティー

2011-07-11 23:59:32 | いろいろ
いやー疲れた
緊張で死ぬかと思った
人生一番の緊張でした・・・

でもなんとか、スピーチやり遂げましたよっ
最初に一言挨拶しただけで、
頭にすっごく血が上っていくのが自分でわかりました
もうやりたくないですなぁ

でも、たくさんの方に会って御挨拶できたのは嬉しかったです


最後に残ってた女の子達で1枚
根本さんと喧嘩してるような写真になっちゃった(笑)
本当は仲良しですよ~

最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (師匠)
2011-07-12 00:31:46
お疲れ様です
石井プロはこれからも色々挨拶する機会があると思います
今回の経験でこの次からは大丈夫ですよ

これからまだタイトル防衛 他のタイトル奪取と忙しい日々の連続かと思いますが 体調に気をつけて頑張って下さい
応援しています
返信する
虎視眈々 (シンU=上原晋一)
2011-07-12 01:33:32
現女流最高位と永世女流最高位(5期連続)とのバトル(笑)

それを右からそっと窺うのは、山口まやプロ(3期連続)

この三人だけで10期中9期のタイトルを
持っているというのはすごいことですね。
(初代は「ミス麻雀」渡辺洋香プロ)

今年も予選から観戦する予定です。
石井プロも仕事の合間に見に来ると良いですよ。
返信する
そうでしょうなぁ(^^;) (どらにゃんこ)
2011-07-12 01:49:47
足、プルプル震えてたりしてなかった?w
くしくも、そんなスピーチを、
5回もやった人と3回もやった人も、仲良く一緒の、賑やか華やかな写真ですな^^

来週からはいよいよ女流モンドの放送も始まりますし、しばらくは、
ちょっぴり嬉しいような恥ずかしいような思いを、沢山味わう事になりそうでつねw

返信する
Unknown (キグナス)
2011-07-12 05:23:22
緊張とは無縁の人だと思ってたよw
返信する
Unknown (くわ)
2011-07-12 06:41:56
緊張してたスピーチを聞いてみたかったな~

ともあれ、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
返信する
人生経験は財産 (石井あや命)
2011-07-12 08:55:08
日に日に大きくなっていくね 旬だから今の時間を大切にね 忙しくて麻雀集中できないかもしれないけど 頑張ってください
返信する
いいですね~ (ポール)
2011-07-12 10:03:49

根本香織プロと‘バトル‘ (笑)

しかしかっての女流最高位のお歴々眩しいです石井さんもこの中に名前を連ねられたのは
たいしたものだと思います。

まだ先の話ですがぜひとも 連覇期待しております。

話は変わりますが 石井さんの左側の着物を
着ておられる方は誰なのでしょうか?

返信する
お疲れさまでした。 (S.O )
2011-07-12 10:11:22
スピーチは、大変緊張したと思いますが、日に日に有名どころになっていくあやプロと話ができた事は光栄です。また10月に再会できることを楽しみにしていますよ
返信する
パーティー行きたかったですねん! (ぼけやん)
2011-07-12 12:29:27
来年は行きたいですねん!
8月に東京へ行きますさかい、メガゴキブリ君と喧嘩して下さいですねん!
返信する
スピーチお疲れ様でした(・∀・)ノ (珠玉)
2011-07-12 13:04:14
 
タイトルハンターとして今後もタイトルを獲り続ける限りスピーチは避けて通れないですからね、きっとすぐに馴れますよ!



取り敢えずは来年用のスピーチ原稿を今から書き始めておきましょう(・ω・)/ w



勿論書き出しは、

「皆様こんにちは、タイトル五冠の石井あやです。ドヤ!!」

でね(・∀・)b ww

返信する

コメントを投稿