石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

もう何回目だか

2012-09-10 13:35:07 | いろいろ
わからないけれど・・・

プチ放置してすみませんでした

そして報告
昨日はプロクイーンベスト16があったけど、
早くも敗退してしまいました
いろいろ反省点もあったし、
当たり前だけど、私、麻雀もっと強くならなきゃダメだっ
・・・女流リーグではもっと頑張るんだからねー


そして
久しぶりの更新になったので、お知らせがいっぱいです

ブル上野店  リニューアルオープン
さん上野店が生まれ変わりました~
今まで通り、ここが一番出勤の多いお店
11(火)も予定変更で、こちらに出勤になりました
前記事のスケジュールも変更してます
久しぶりの上野、楽しみ~

モンド式麻雀  初回放送 15(土) 22~23時
麻雀の新しい魅力を提案する、新番組に出演します
この間は麻雀ミステリーツアーやってたよね
こちらは変わったルールで麻雀やってみる番組
アンジャッシュの児島さん、ペナルティのワッキーさんと対局してるよ
絶対面白いから、ぜひ見てくださいっ

池袋れっど's 麻雀大会  29(土)
フリーは終了してしまったけど、なんと、麻雀大会を開催しちゃいます
私は29日しか参加できないけど、15・23日も開催されてるよ~
お酒も飲めるらしい
予約制なので、お店のHPで確認して参加してね


<今週の予定>
11(火)  ブル上野店  12~22時
14(金)  ブル上野店  12~22時
15(土)  ブル上野店  12~22時


*この記事はコメント返信しません*
前記事のコメント返信は気長に待ってて欲しいの~

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私だけ?? (おっくう)
2012-09-10 18:13:55
『ブル中野』って一瞬思ったのは…(笑)

件名見たときは自転車の撤去かとも思いましたけどね(^_^;
返信する
Unknown (師匠)
2012-09-10 18:24:24
プロクイーンお疲れ様
残念だったけど まだまだタイトル戦あるし 新たな気持ちで頑張って下さい

明日は上野店行きますのでよろしく
返信する
ブル? (ジュンニーヤン)
2012-09-10 18:27:14
ブル中野って女子プロレスラーいたな~妹の同級生のお姉ちゃんだったのはビックリしたっけ(^o^;)
返信する
時の運 (とし)
2012-09-10 21:16:40
たくさんのお知らせ、ありがとうございました。

勝負の世界だから、勝つこともあれば、負けることもあって当然。
その時の「運」ってこともあるし・・・。
また次に頑張ってくださいね!応援しています。
返信する
この頃 (ポール)
2012-09-10 23:56:10

石井さん・・・・
少し スランプ気味かな???

まだまだ暑さが続くみたいですから
体に気をつけてネ。
返信する
Unknown (チームバツイチ)
2012-09-11 20:27:48
たとえ、プロとしても全勝は出来ないものですよ。


冷蔵庫の中の野菜コーナーに、何か黒っぽい物体が一つ。ミニトマトの化石かU+2048
返信する
Unknown (ぽくりん♪)
2012-09-11 23:56:01
ブル中野(*^^*)今度の土曜日は三連休の最初だし遊びに行こうかな♪まだなんとも言えないけど…
返信する
リニューアル (貴兄貴)
2012-09-12 17:47:12
お疲れ様!
あやちゃん!
上野オープン!
新装開店だね(笑)
上野店は、元々俺の住みか。
だから上野店をネグラにしますので宜しく!
ピカチュウで向かえてな(笑)

じゃーまた
返信する
ブル? (まどさん)
2012-09-14 11:37:27
さん上野がブル上野になったんですね。

でも個人的にはさんの方がブルよりはいいかな(笑)

石井さんが麻雀弱いわけないですよ。数々の打ち筋を見てきましたが、プロすべてが強いと思う打ち筋を見せてくれるわけではありません。

でも過渡期みたいなものはありますよね。最初はほとんどの人が攻撃重視で入ってると思うんですが、徐々にバランス型あるいは守備型になっていく…とか。

過渡期は幾分ぶれが出てくるので、悩んだり迷ったりしているうちに負けが続くと弱いと感じてしまうのかもしれません。

でも、あやプロは間違いなく強いと思いますよ。どんなに自分が良くても打ちまわしができるし、回ってあがることだってできるし、相手からしたら嫌ですよね(笑)

美人なだけではファンは増えません!強さを感じたからこそ、才色兼備なあやプロにファンが群がっているんです(変な意味じゃなく)(笑)

これからもたくさん打つと思います。強くても運も味方してくれないとなかなか勝てませんし、運が味方してくれたのに勝ちを逃してしまうということもあるかもしれません。

が、そんな人間らしさを見せつつ戦うあやプロを一ファンとして初恋気分でわくわくしながら後押ししたいと思いますので、下を向かずに「明るく、楽しく」打ってくださいね。

上野はわかりませんが、次回の志木には行くかも(笑)また打つときがありましたら、「沈黙のノーホーラ」ですが、よろしくお願いします。(笑)
返信する
追い込まれましたねーー; (いるか)
2012-09-19 12:43:18
魚谷さん→るみねぇ→さきちゃん→大崎さんの並びは、あやさんにとって最悪に近い結果ですかね@@。でも、でも、そんなの関係ねぇ~。次にトップをとって、ギリギリで準決勝に這い上がり、ギリギリで決勝に進んで優勝する!こんなシナリオが見えてきました^^。
ある意味ここまでついていないなんて!@@きっと、これからいいことがあります。トップとって、まずはわくつさんかわして、できれば和泉さんをかわす。わくつさんのみかわして天命を待つ!というシナリオも悪くない\^^。
頑張ってくださいね!応援しています!
返信する

コメントを投稿