石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

4月のスケジュール☆(変更あり)

2015-03-26 11:41:08 | スケジュール
私の最近のお気に入りを紹介しましょう
やまうの「お茶漬パリパリ」
ふじっこの「ごま昆布」
モンシェールのデニッシュ←これは東京でしか買えないけど

どれも美味しいから、みんな食べてみてね
この美味しさを分かってもらいたいなぁ(*´∀`*)


では4月(明日以降)のスケジュールです


3/28  さん大宮店 ゲスト  15~21時
     蒼井ゆりかプロと一緒
     ゆりかちゃんと一緒なのは久しぶり!楽しそう~
29  ブル札幌店 ゲスト  13~19時
    小笠原奈央プロと一緒
    1年ぶりの北海道だよまだ寒いかなぁ??
4/1     ブル上野店  12~22時
3  さん浅草店  12~22時
4  リオ小倉店 ゲスト  16~22時
5  リオ広島店 ゲスト  12~18時
   古屋佳奈子プロと一緒
   このあいだ静岡で話してみたら・・・飛行機に乗るの人生初って言ってたよ
8  さん浅草店  12~22時
9  ブル上野店  12~22時
11  カボ難波店 ゲスト  15~21時
12  リオ名古屋店 ゲスト  14~20時
    七瀬真実プロと一緒
    初めて一緒にゲスト行きます!どんな子かな~?
15  最高位戦クラシック  12時~ 柳本店
    観戦できます
16  ブル上野店  12~22時
17  さん浅草店  12~22時
20   麻雀ひろばキングダム  16~22
21  さん浅草店  12~22時
22  ブル上野店  12~22時
24  ブル上野店  12~22時
27  ブル上野店  12~22時


6/20・21  第14回いすみ市岬町ふれあい麻雀大会
         20  13~18時
         21  9~12時


雀ナビ四人麻雀オンライン(ケータイでできるゲーム)は、お休みの日や夜12時頃にちょいちょい参加してるよ
始めるときはtwitterでつぶやいているのでフォローしてねっ


ついでに、面白かった画像も紹介
最強戦の予選始まる前のアンケート

…私2人いるんだけど(笑)
そして修正後…?

やっぱり2人いた

よく分からないアンケートになってたけど、投票ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (Unknown)
2015-03-26 12:32:17
前半は出張が多いね。
食べ過ぎには気をつけましょう。
返信する
祝☆優勝♪───O(≧∇≦)O────♪ (やぶき)
2015-03-26 12:39:21
あらためて、女流代表戦優勝おめでとう

本当に良かった!!(≧∇≦)
本当に嬉しかった!!*\(^o^)/*
初めてテレビで観た時からファンになって
ずっと応援してきて(^O^)/
待ちに待った瞬間が来た時、
パソコンの前で泣いていました(T_T)

この優勝者予想…(笑)

出てきた時、当然石井あや一点張り!!
とクリックしようと思ったら…( ̄O ̄;)U+2049U+FE0E(笑)

あの時、既にあやちゃんの優勝は
決まってたのかもしれませんね(^ω^)(笑)

スーツ姿もとても似合ってたよ
最期の記念写真もカッコ良く写ってた( ´ ▽ ` )ノU+2669

この勢いで女流最高位、最強戦ファイナルと
暴れまくって下さいネ!!

今年は良くなるって去年の占いどおりだ~(^_^)v

忙しくなるだろうけど
体調には気を付けて頑張ってネ!d(^_^o)
応援してるよ~(≧∇≦)


いすみ市の大会、僕も出たいなぁ

一度でいいから
真剣勝負の場であやちゃんと対局してみたいと思う、今日この頃ですo(^▽^)o(笑)
返信する
Unknown (師匠)
2015-03-26 13:33:24
うーん 28日から29日の移動がちょっとキツイような

小笠原プロ可愛いよね あっ勿論 僕は石井プロ一筋だよ ほ 本当だよ

北海道は四月でも雪が降るので まだまだ寒い感じだね 風邪引かないように気をつけてね

んじゃ
返信する
もう4月か (ハイメガ)
2015-03-28 12:34:45
最強戦のアンケート笑いましたね。

僕は3番の方の石井さんに票を入れましたよ(笑)

優勝おめでとうございました!
返信する
新年度! (コロコロ)
2015-04-04 10:48:21
女性のお気に入り紹介だから洋服とかアクセサリーを想像してたけど・・・食い物かよっ!(笑)
しかしながらどれも美味しそうですね(^O^)
4月は遠征が多いみたいですが春らしくほっこり留守番でいきましょう、天くん(^-^)
返信する

コメントを投稿