石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

おみくじ効果

2015-04-11 11:45:16 | いろいろ
昨日、知らない番号から電話かかってきて着信拒否したら留守電入ってたの
いつもは滅多に聞かないけど、なぜかふと聞いてみたら
近くのコンビニから「カード入れが届いてます」

????

カード入れ?
うーん………??
そういえばずっと愛用していた、Suica用のカード入れ
1年くらい前かなぁ…なくしちゃったんだよね

めちゃくちゃ探したけど、なくて
Suicaに5千円くらい入ってたことより
それをなくしてしまったことがショックで凹んだよな~(´・ω・`)


なんて考えながら行ってみると

あのカード入れ

えぇーホントに?!
そんなことあるの?!
1年前になくしたのに?!
ちょっと薄汚れたけど間違いなく愛用してたカード入れです
Suicaも入ってる~


お礼を言って帰りました
テンションあがったし、驚いたけど
何より嬉しい
あの親切なコンビニ、これからもいっぱい使わないとね

あっ、せっかくだからその時に何か買ってくれば良かったのに…
いま気付いた(´Д` )

…これって、
今年ひいたおみくじの効果かな


では、これから大阪へ行ってきま~す
大阪・名古屋の皆さま、よろしくお願いします\(^o^)/


<しばらくの予定>
11  カボ難波店 ゲスト  15~21時
12  リオ名古屋店 ゲスト  14~20時
    七瀬真実プロと一緒
15  最高位戦クラシック  12時~ 柳本店
    観戦できます
16  ブル上野店  12~22時
17  さん浅草店  12~22時
20   麻雀ひろばキングダム  16~22時

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イワナ)
2015-04-11 11:50:24
確かに効果ありましたなあ~~\(^^)/
しかしながらこれで効果も終わりを向かえましたなり~~\(^^)/ニャ~
返信する
Unknown (師匠)
2015-04-11 14:21:55
何故 コンビニが電話番号を知ってたか

いろんな推理ができるが ここではケースに電話番号が記入してあったことにしておくね
返信する
スゲー! (やぶき)
2015-04-11 15:28:00
あのスイカ出て来たんだっ!?(゜o゜;;

失くしたってテンション下がってたよね(つД`)ノ


イイことあって良かったo(^▽^)o

お仕事頑張って来てネ(≧∇≦)U+2661
返信する
お2人とも応援してます(^^) ( タケナカ(京都))
2015-04-12 20:20:26
こんにちわ。この前のさん浅草同卓ありがとうございました。突然ですみません。昨日の最強戦、風神編、しびれましたね。猿川プロ
ちょっと、かっこ良過ぎですね。猿川君には、京王に何回か打ちに行った事があり、いつも親切にしてもらってます。この前も、荒プロと瀬戸熊プロのWゲストがあり、京王に行ってから帰ったんだよね。猿川プロともいつも同卓させてもらったけど強いよね(当然やけど)そんな訳で、猿川君を応援してたので、勝ちぬかれて、嬉しかったわ!でも、12月のファイナルでは、同じ組なんだね。お2人のすばらしい対局を期待してますね。それでわ、
お体に気お付けてお仕事頑張ってください(^^)v
返信する
写真のおみくじ (トリプル4)
2015-04-12 22:48:06
久々のコメントですが、写真に掲載してるおみくじ通りの展開に驚きましたよ。

この週末のゲストでの豪華な弁当美味しそうでしたのでいつか機会があったら食べてみたいです。Twitterで返事があると思ってなかったから嬉しかったです。

麻雀最強戦のファイナルA卓で昨日対戦相手一人が決まりましたね。時間のある時じっくりタイムシフトで対局は見ます。
返信する
雨オーーイ!! (コロコロ)
2015-04-16 07:45:14
コンビニと届けてくれた人に感謝ですね(^-^)
返信する

コメントを投稿