石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

生放送ページ

2015-03-10 11:27:18 | スケジュール
調べてみたら、ニコ生の放送ページができていたのでお知らせします


まずは今週土曜日、14日
麻雀最強戦2015 女流プロ代表決定戦・桜の陣
    放送ページはこちら
    開場:14:57 開演:15:00


出場選手も決まりました
【A卓】二階堂亜樹・高宮まり・石井あや・大崎初音
【B卓】宮内こずえ・和久津晶・茅森早香・豊後葵
【決勝】A卓・B卓の上位2名


よくよく放送ページを見るとね・・・
【A卓】のみ無料放送、【B卓】【決勝】はチャンネル会員限定放送
って書いてある
1局だけじゃないんだね!!
ぜひぜひ見てもらいたいです
コメント・応援よろしくお願いします




そして来週火曜日、17日
夕刊フジ杯 第6節
    放送ページはこちら
    開場:10:50 開演:11:00


麻雀BULL新宿店チームは後半の放送なので、出番は夕方から!
山脇さんがポイントを持っていて
個人戦での勝ち上がりがほぼ確定なので
おそらく私が3半荘打つことになると思うのです
チーム戦勝ち上がるために頑張る

そして個人戦も…
なかなか厳しいけど諦めないで打ちます
見てね見てね~



このあいだ、初めて歌舞伎を見てきたよ!
ずっと気になってたけど、見れて感激した
一幕見席でお試しに見てみたんだけど
いつか桟敷席に座ってみたいなぁ


<しばらくの予定>
10  さん浅草店  12~22時
12  ブル上野店  12~22時
14  麻雀最強戦2015 女流プロ代表決定戦・桜の陣
    ニコニコ生放送の麻雀最強戦チャンネルはこちら
    放送ページはこちら
15  カボ静岡店 ゲスト  15~21時
    古屋佳奈子プロと一緒
17  夕刊フジ杯 第6節
    今回は私達の組がニコニコ生放送で放送されます!
    放送ページはこちら
19  ブル上野店  12~22時
20  雀荘いりふね ゲスト  15~21時

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遂に本番!! (やぶき)
2015-03-10 11:42:09
両方とも生で観る!!

そして、死ぬほど応援する!!!

ガンバレあやちゃん!!!

今のあやちゃんならイケる!!!

悔いのない一打!!至高の一打!!

石井あや麻雀の真髄☆見せてやれー!!\(^o^)/☆
返信する
Unknown (師匠)
2015-03-10 13:26:09
決勝進出はかたいね
久々に大舞台での天才との対決
勝手に決めてるけど多分間違いないと思うよ

頑張ってとしかいえないけど 本当に信じてるから
返信する
Unknown (うらんちゃん)
2015-03-10 15:21:19
ニコ生ポイント持っているので仕事入らなかったら見られます。もちろん応援しますよ。
返信する
生放送見ます (トリプル4)
2015-03-10 21:50:45
もの凄く楽しみにしてます。きちんと復習用にTSの準備も万端です。石井プロにとってもいい結果であることを願ってます。
返信する
そろそろ・・・・ (役満大臣)
2015-03-12 22:33:33
今週の土曜日楽しみにしています。そろそろ勝とうヨ。
決勝卓での"鬼の茅森師匠"との対決是非とも見たい。
'12年のハネ満自摸で師匠を追い詰めたあの対局今でも
覚えてます。応援します。是非とも勝ち上がることを願っています。
返信する
あれから四年・・・ (コロコロ)
2015-03-14 12:56:43
普通の生活に感謝です。

んで、今日の最強戦は決勝からしか見れないんですけどぉ(>_<)
残りますよね?
あやプロの麻雀が見たいんです!
祈ってますので頑張ってください!
そして最後にはファイナル出場を決めて会心のあやスマイル見せてください\(^O^)/
返信する

コメントを投稿