石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

麻雀脳2

2011-10-02 01:01:21 | 麻雀のこと
なんと
今度、10月8日の麻雀脳2に出演することになりました~

10月8日(土) 24:00~29:00

CSフジテレビNEXT でO.Aです
深夜の放送ですが、ぜひご覧ください

出演予定は
ゲスト  ガダルカナル・タカさん(めっちゃイイ人でした

麻雀マスター(ゲストにアドバイスする人)
  新津潔プロ ・ 土田浩翔プロ ・ 根本佳織プロ

麻雀する人(トークは無し!)
  石橋伸洋プロ ・ 吉田光太プロ ・ 私
      
ガダルカナル・タカさんと一緒に麻雀するなんてドキドキしちゃう
今日顔合わせがあったんだけど、緊張して、「コマ大見てます!」って言えなかった~

出演予定の3人

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (師匠)
2011-10-02 02:41:29
うん? なんか可愛い
TV見たいけど残念ながら家のでは見られない
もっともその時間帯は読書の時間だからなぁ

上がらないで自然体でね
返信する
Unknown (サト)
2011-10-02 05:32:17
CSは見れないんだよなぁ(._.)
ドキドキして緊張してもものすごい手を上がるんだろうな
返信する
Unknown (igarashi)
2011-10-02 07:51:03
土曜の夜、フジテレビNEXTですね。
録画予約しておきます!。

生放送ですががんばってねぇ。
返信する
Unknown (わし。)
2011-10-02 08:38:53
コマ大 見てます!!
に ワロタ

返信する
Unknown (くつ)
2011-10-02 08:52:10
麻雀脳!
個人的には勝ち負けより面白さに期待してます!
良き放送になるといいですね(=゜ω゜)ノ
返信する
Unknown (村っち)
2011-10-02 10:50:36
はじめましてー!
初コメントですっ


座談会や四神降臨見ましたー!

あの四暗刻を狙わずに上がりを狙った打ち方には驚きました!!!!


この番組見たいですが、家じゃ見れないです( p_q)エ-ン


対局頑張ってくださいね
返信する
CSねぇ (石井あや命)
2011-10-02 16:57:01
またまた不得意ゾーン  アナログではやはり命は無理かあ
返信する
写真の真ん中の人、可愛い(//∀//) (珠玉)
2011-10-02 17:27:51
 
コマ大見てるんですね(笑)石井プロって理数系??



ウチはフジテレビのんはONE・TWO・NEXTいずれも観れません(´・ω・`)

石井プロの力で民放でも放送するようにして下さい(・ω・)/ w


てか、麻雀脳に出られるなら、対局者側じゃなくて脳の方が良かったなぁ~。石井プロが場のどんなとこを見て打牌選択や押し引きを考えているのか、聞きたいなぁ~。| 壁 |д・)チラ

返信する
one (シンU=上原晋一)
2011-10-02 18:06:06
たぶんNEXTは見られないので、
ONEでの再放送を録画します。

そうしたら必ず……(笑)
返信する
タカさんは (どかどか)
2011-10-03 06:28:18
むこうぶち7で麻雀打っているシーンをみました。
お店の店長役で、成瀬プロと宮内プロがでているシーンを思い出しました。

話し変わってあやプロのほめ言葉は、上野で直接話します。
返信する

コメントを投稿