石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

9月のスケジュール☆

2014-08-24 23:26:30 | スケジュール
昨日今日と、ブル梅田店・カボ神戸店へ
遊びに来てくださった皆さま、
ありがとうございました~
やっぱり関西は楽しいなぁ
大満足で帰ってきたよ
あっ、たこ焼きも神戸牛も食べてないけど…(;・∀・)


9月はイベント(?)が多くて、
いつものブル上野店・さん浅草店への出勤が少なくなります
すみませんっ

では、そんな9月(明日以降)のスケジュールです
まだ決定してない予定もあるので、
決まったら追加&お知らせしていきます


26  ブル上野店  12~22時
28  女流最高位準決勝1日目  神楽坂ばかんす  12時~
      観戦は自由・無料です
30  ブル上野店  12~22時
31  骨髄バンクチャリティー麻雀大会2014in東京  12時~  新橋「新雀荘」
     こちらの記事でも紹介してますが、見学やオークション参加は自由にできます
     お時間ある方はぜひ、立ち寄ってください
9/1   麻雀ひろばキングダム  18~22時
3  さん浅草店  12~22時
4  女流最高位準決勝2日目  神楽坂ばかんす  12時~

初めてのマーチャオツアー 全日、涼崎いづみプロと一緒
  初めてマーチャオにお邪魔します
  緊張するぅ~
  関西の皆さま、よろしくお願いします
5  マーチャオε神戸店  14~20時
6  マーチャオγ大阪難波店  14~20時
7  マーチャオξ大阪天王寺店  14~20時
9  マーチャオβ大阪梅田店  14~20時
10  マーチャオA京都四条烏丸駅店  14~20時

11  女流最高位準決勝3日目  神楽坂ばかんす  12時~
13   リオ小倉店 ゲスト  16~22時
14   リオ広島店 ゲスト  12~18時
     長内真美プロと一緒です
16  さん浅草店  12~22時
19  ブル上野店  12~22時
25  さん浅草店  12~22時
26  ブル上野店  12~22時
27   カボ渋谷店 ゲスト  12~18時
     古谷知美プロと一緒です


雀ナビ四人麻雀オンライン(ケータイでできるゲーム)は、お休みの日や夜12時頃にちょいちょい参加してるよ
始めるときはtwitterでつぶやいているのでフォローしてねっ


あさみちゃんと神戸店へ向かう途中
やはり自撮りは難しい(´・ω・`)
なんか寄っちゃうよね…

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (師匠)
2014-08-25 07:01:33
流石 人気と実力を誇る石井プロ ゲストが多いですね

また 関西方面 関西好きなのかな

女流最高位戦 今年こそタイトル奪還してね

信じてます
返信する
あれっ? (ポール)
2014-08-25 09:49:52
9月10日 石井さんのブログでは
マーチャオα京都烏丸店ですが

マーチャオのホームページでは
マーチャオA京都烏丸店になってますよ^

αは四人麻雀ですがAはサンマ専門と思うが・・・
石井さん サンマされるのですか?
返信する
てんこ盛り! (コロコロ)
2014-08-26 08:39:28
9月は夏に雨で悲しいことが多かった西日本を元気にする月間なんですね(^-^)
リーグ戦とゲストが交互にあって忙しそうですが、季節の変わり目ですし体調には十分気をつけてください。
個人的には涼崎プロ(素敵ですよね。来年のリーグ戦巻き返しに期待してます)と一緒にツアーってのがものすごく羨ましいんですけど!
天くんも寂しくなるね、召使の留守が多いと(笑)
返信する
女流最高位のタイトル奪還へ (トリプル4)
2014-08-26 17:25:52
久々にコメントします。一年の月日の流れも早いものですね。

女流最高位も準決勝のメンバーが決まりましたね。今年は石井プロと決勝戦を対局するプロは誰かな?

去年よりも見応えのある対局が見れるといいです。タイムシフトも予約しなきゃな。
返信する
さみしいよ~(ToT) (やぶき)
2014-08-29 02:59:43
マーチャオツアー…関西ばっかり…(ToT)
どうせなら東京近郊だったらよかったのに~(;_;)
最高位戦の最中だからイッパイ遊びに行って
イッパイ元気づけてあげたいな(´ω`)

そうそう、
肩こりに良く効く治療法見つけたよ♪(°∀°)♪
今度詳しく教えてあげるね(^з^)-☆

あ~あやちゃんと楽しくガチンコで
麻雀トレーニングしたいよ~(°∀°)♪

あやちゃんの笑顔引き出すのに
オジサン命掛けてます!(^0_0^)フガー(笑)
返信する

コメントを投稿