石井あやblog

最高位戦日本プロ麻雀協会所属 石井あやのブログです。

12月のスケジュール☆

2013-11-25 22:15:10 | スケジュール
ちょっと久しぶりになっちゃいました~
ごめんね

12月のスケジュールです

11/27  ブル上野店  12~22時
28  ブル上野店  12~22時
29  ブル川口店ゲスト  16~22時
    逢川恵夢プロと一緒
12/1  ブル上野店  12~22時
3  ブル上野店  12~22時
4  ブル上野店  12~22時
8  さん浅草店  12~22時
12  ブル上野店  12~22時
13  さん浅草店  12~22時
14  カボ難波店ゲスト  15~21時
15  カボ神戸店ゲスト  12~18時

    田村りんかプロと一緒
17  夕刊フジ杯 ニコ生配  11時~
    東京5組「麻雀BULL新宿店」チームで出場します
    応援&コメントよろしくお願いしま~す
20  さん浅草店  12~22時
21  ブル上野店  12~22時
23  ブル仙台店  14~20時
    吉元彩プロと一緒
24  ブル上野店  12~22時
25  ブル上野店  12~22時
26  さん浅草店  12~22時


雀ナビ四人麻雀オンライン(ケータイでできるゲーム)は、お休みの日や夜12時頃にちょいちょい参加してるよ
始めるときはtwitterでつぶやいているのでフォローしてねっ


ちょっと前に東京駅前行ったら、イルミネーションが綺麗だったー
もうそんな時期なんだね・・・
今年もクリスマスは出勤しております
何の予定もない、可哀想な(?!)私に会いに来てね~ヽ(;▽;)ノ
待ってるからーーー

あっ、天にプレゼント用意しようっと

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (師匠)
2013-11-26 00:51:58
もうすぐ12月なんだね
今年はいろんな事があったので 早い一年だったなぁ 諸事情で秘密だけどね

今年もあと少しなので 体調管理に気をつけて元気に頑張ってね

来年こそは 本当にタイトル獲ってね 期待してるし 信じてるから
返信する
クリスマス (柳井佑允)
2013-11-26 01:02:46
う~ん今年もお寒くなりそうだ

私も別店で麻雀打ってそうだwww
返信する
あやプロに会えるだけで (トリプル4)
2013-11-26 01:37:39
久々に投稿しました。

今年よかったことといえば、あやプロに会えて対局したり写真やサインにこころよく応じていただいた思い出ですね。

自分にとっては12月にまたお会いできることがクリスマスプレゼントです。

返信する
Unknown (サト)
2013-11-26 05:22:37
クリスマス仕事なんて気にしない気にしない。俺もだから
(・∀・)v
返信する
初めてコメントします (坊主)
2013-11-26 11:20:53
女性雀士の中で、あやプロが最強やと思ってます。
大阪の麻雀バカです。まだ、お会いしたことがなく、対戦したいなあとか思いますねえ。
大阪に来てほしいっす。
頑張って下さい。応援してるぜっ
返信する
早いですね (taka)
2013-11-26 14:23:25

いつも素敵なあやチャンポン12月も!忙しい毎日ですね!頑張ってチョ(^-^)v
12月!何時か会いにいきます♪雀ナビ!スマホに替えたら参戦します!宜しくお願いします…
(=⌒ー⌒=)
返信する
Unknown (ぽくりん♪)
2013-11-26 22:41:44
いよいよ年末だね…X'masが気になったのは若い時だけで働くようになってからあまり気にならないのは俺だけ??
23日は休みなのであやPに会いに行こうかな♪麻雀はおまけ(笑)でも競艇の賞金王決定戦があるんだ…どうしよう(゜ロ゜)
行くときは何か餌付けできるような物持参するからね☆お返し物はシールがいいな(*^^*)
返信する
Unknown (tsujiken)
2013-11-27 01:42:59
師走も頑張っていきましょう!
返信する
大人になると (コロコロ)
2013-11-27 21:51:43
サンタさんから貰えるクリスマスプレゼントの中身はほぼ「お仕事」ですよね。
でも、その日あやプロがお店にいてくれるのが嬉しいってひと多いと思いますよ。
あ、天くんへのプレゼントは寝ている間にそっと枕元へ置きましょう。
サンタクロースは絶対にいるので・・・。
返信する
今日 (いんきょ)
2013-11-27 23:40:05
昼間にブル上野店で昼からみっちり打っていた者です。あやプロと同卓する機会がありプレイ中は会話できないので、帰り際に少しだけ。Tweeterしていないので、あやプロのフォローに始めようかな~。

懲りずに、12月も1回くらいは雀代でフォローする事になるかも。
返信する

コメントを投稿