白血病つんでれ猫、天星くんのブログ☆

生後1年半で白血病陽性、縦隔リンパ腫を発症。
天ちゃんの治療や日々の様子などを更新していきます。

初めまして、白血病の悪性リンパ腫の天星です。

2022年01月27日 | 癌闘病の記録

初めまして、

2020年7月生まれ

現在1歳と半年の天星(てんせい)こと天ちゃんです。
 
 



2021年の年末に、白血病と縦隔リンパ腫を発症してしまいました。
 
このブログは天ちゃんの治療報告や普段の様子の
記録用で更新していきます。
 
天ちゃんは真夏の7月終わりごろ
生後3日くらいの時
まだ目の開いてない、歩けない
チッコも補助のいる赤ちゃんの時
大型トラックが出入りする駐車場の真ん中に
たった1人ポツンといました😣
 
もちろん1人で来るはずはありません。
 
ママかカラスか人間か…
誰かによってそこに連れてこられ
 
うちの息子が見つけ
初めはママが来ないか待ってましたが
ママは現れることは無く
このままでは暑さで死んでしまうと保護。
 
そして我が家の子になりました😺
 
3時間おきのミルク
オシッコ補助
大切に大切に育てたのになぜ…
 
しかもまだ1歳なのに…
 
正直病気がわかってまだ1ヶ月。
獣医さんに先の事を聞いたり、ネットで調べたりしてますが
じつのところ何が起こってるのか手探り状態。
 
しかし良くない事が起こってる事は確かです。
 
色々治療は悩みましたが
抗がん剤をやっていくことに決めました。
 
が…先立つのは治療費。
 
うちには他に高齢のワンコが2匹いて、この子達のために積み立ててる治療費はあるけど
全てを天ちゃんに使うことはできません。
 
と言うことで
治療費をクラウドファンディングで募ろうと思ってます。
 
まだ申請する前段階なのですが
支援してくださる方のための報告のためのブログでもあります。
 
まずは取り急ぎご挨拶ですが、
このブログが同じ病気を持つ子達のお役に立てば幸いです。
 
こんなに長生きできてるよ!
と報告できるブログになることを祈り
初回更新とさせていただきます。
 
どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
天ちゃんのお手手に
 どうか応援のポチお願いします
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿