水野貴史厩舎ブログ

浦和競馬・水野貴史厩舎のオフィシャルブログです

浦和競馬2日目の結果

2013年11月19日 | 

今日の4Rでガリシアヒルは好スタートからスムーズなレース運びで逃げ切り勝ちを収めることができました。
ホームコースの浦和競馬場では初勝利なので、とても嬉しいです。
休み明けのハンデがありながら、期待通りの走りをしてくれました。町田騎手には
「乗りやすいしまだまだいけそうですよ。」と言ってもらえましたし次回も頑張ってほしいですね。

明日は
1R ジャックナウ 繁田騎手
前回は不完全燃焼な競馬でしたが1300mへの距離延長を克服できれば、いいレースになると思います。

8R ウインノーヴァ 坂井騎手
前回は1/2・ハナ負けの悔しい3着でした。今回も上積みが期待できるのでそろそろ決めたいところです。

11R エナモラード 町田騎手
前回の大井競馬では10着ながら0.4差であまり負けてはいないので3戦目の今回は頑張ってくれると思います。

明日も頑張りたいと思いますので応援をよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿