水野貴史厩舎ブログ

浦和競馬・水野貴史厩舎のオフィシャルブログです

浦和競馬3日目の結果(8/5)

2014年08月06日 | レース

昨日の浦和競馬

1R トミケントウクス 8着

好スタートを切るもついていくことが出来ませんでした

距離も800mは忙しい感じです

次回は立て直して頑張ります

 

3R ヤスノフェアリー 8着

今回は抑える競馬をしましたが、いいところがありませんでした

能力を出し切れるよう、工夫します

 

3R ジャックナウ 10着

いい感じで上がっていけましたが直線は失速してしまいました

距離克服が課題だと思っています

 

4R トキノマンゲツ 5着

いつもの逃げで押し切りを狙いましたが、ペースが速かったためか、ばててしまいました

次回に巻き返します

 

5R ダンディーナイト 1着

昨日は2番手から危なげないレース運びで勝つことができました

まだいけそうですし、次回も連勝を期待しています

 

7R ガリシヤヒル 2着

昨日はマイペースの逃げが打てましたが勝った馬が強かったですね

次回は巻き返しに期待です

 

8R ケージーモンブラン 4着

2番手追走から押し切りを狙いましたが、伸びきれず4着でした

もう一息なので頑張ってほしいと思います

 

今回は1勝でしたが、全馬無事に帰ってこれました

次回はもっといい競馬ができるように、しっかりと調整します

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿