水野貴史厩舎ブログ

浦和競馬・水野貴史厩舎のオフィシャルブログです

浦和競馬の結果(8/4)

2014年08月04日 | レース

今日の10Rブライトポジー8着でした

なかなか結果を出せず、残念です

いろいろと工夫していきます

ちなみにブライトポジーがゲート裏まで着用しているメンコに網のついた、仮面ライダーみたいなもの???

これはパッシュファイヤーというもので、馬を落ち着かせる効果があります

状態はいいので、なんとかキッカケを掴みたいですね

 

明日は7頭が出走を予定しています

 

1R トミケントウクス 坂井騎手

デビュー戦になりますので、しっかりと集中して走れれば結果に繋がると思います

 

3R ヤスノフェアリー 矢野騎手

気の悪いところを見せず、集中できれば、ここでは力上位だと思いますので頑張ってほしいですね

3R ジャックナウ 坂井騎手

上手く流れに乗って行ければ、いいレースができそうです

 

4R トキノマンゲツ 見澤騎手

前走も惜しいレースでしたが、ここでも自分の形でレースができれば勝てると思います

 

5R ダンディーナイト 脇田騎手

2・3・2着と惜しいレースが続いていますが時計上位のここは、しっかりと決めたいですね

 

7R ガリシヤヒル 町田騎手

前回は自分のリズムでレースが出来ませんでした

本来の逃げで結果を出したいと思います

 

8R ケージーモンブラン 坂井騎手

前回は出遅れてリズムを崩してしまいました

いつもの先行策で頑張ってほしいです

 

明日も暑い一日になりそうですが、全馬とも無事に頑張ってきてね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブライトポジー号 (初春や)
2014-08-04 19:56:00
3コーナー手前でエンジンかかって、グーーーんと伸びて行ったんですが、前の馬群が止まらなかったですね。次は良い順位でゴールしてくれるのではないでしょうか!

返信する

コメントを投稿