水野貴史厩舎ブログ

浦和競馬・水野貴史厩舎のオフィシャルブログです

浦和競馬最終日の結果

2014年05月30日 | レース
今日の浦和競馬は4頭が出走しました


2R タイガーロマン 3着










人気に応えることが出来ず、とても残念です

将来性のある馬なので立て直して、いい走りを見せたいと思います



3R ファインゴールド 7着







-13キロで体も締まり走れる状態ではありましたが、残念です

3番手追走と理想的なレース運びでしたが、まだ気性が幼い感じです

次回はブリンカー着用でのぞみます



4R ラインカイザー 9着






体調の良さを活かすことが出来ず惨敗でした

敗因が掴めないですが、なんとかキッカケを掴みたいです



8R ケージーモンブラン 6着







ブリンカー効果で2番手追走の積極的な競馬ができました

結果はもう一つですが次に繋がるレースだったと思います


今回は2勝でしたがもっといい競馬ができたと思っています

今回の反省を踏まえて頑張っていきます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SMKO0529)
2014-05-30 21:42:20
残念でした。住んでいる場所が競馬場にかけ離れており、この眼で、レースを見る機会がありませんが、ネット等で楽しんでおります。
返信する
Re:Unknown (ten3055)
2014-06-01 04:03:05
これからも競馬を楽しんで下さいね。
返信する

コメントを投稿