水野貴史厩舎ブログ

浦和競馬・水野貴史厩舎のオフィシャルブログです

浦和競馬最終日の結果

2014年03月29日 | レース
昨日の結果
1R ジャックナウ 1着
  休み明けでしたが状態は良かったですし、いい感じの
  レースができました。まだ緩い所がありますがその分、上積みも見込めるのでこれからも活躍してくれると思います。

2R タイムトゥーゴー 3着
  気の悪い所も見せず頑張ってくれました。次回に期待します。

5R ラインカイザー 12着
  今日はまったく走る気がなく凡走してしまいました。
  なかなか気難しいのですが力はあるので次回での
  巻き返しを期待します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿